スポンサーサイト


正しいだけじゃ伝わらない
ついさっき、やっと去年のレコ大を観終わりました。(おっそ!
w-inds.の部分だけは、実家で録ったものをちらっと観たんですが、
小窓王子までは観てなかったの。
あれだけちょースマイルで歌っていると、映しがいがありますね!

レコ大の感想書いてるブログに小窓王子は健在!と書いてあるブログが多かったので、
すっごく期待してみてました。
もうレコ大の話題はいいよ、と思う方もいるかもしれないけど。苦笑

去年だか一昨年も言ったんですが、
L'Arc×w-inds.の瞬間・・・・・・・・!!!!!
多分この企画をレコ大側がやる限り、毎年悶えるのではないかと。
慶太ったらhoneyを聴いた瞬間ノリッノリ。
慶太が歌うL'Arc・・・・・・!!!
いいもんみせてもらった。
何度観ても、大好きなアーティストが大好きなアーティストの曲を歌う瞬間はいい!

あまり、賞自体には期待してないんです。
TBSさん、すまんが賞に関して信用はもうしてませんよ。
98年に絶望を味わってからね。
だから、もうひとつの音楽番組としてみてる。
ゲストで出られる~、ありがとう、みたいな。

去年のレコ大から、私は龍ちゃんに関してとても心配なことを考えてしまうけど、
気のせいだといいなと思う。
勿論慶太を見る回数が圧倒的に多いけれど、
龍ちゃんがいつ爆発するんじゃないか、結構心配しながら見てる自分もいます。
最近観た中で、一番今落ち着いてない時期なんじゃないかなぁ。
私は熱狂的な龍ちゃんファンではないから、細かく彼の心情変化は感じられないし、
そんなの違うと言われたら否定できないんだけど、
それでも、明らかに最近の龍ちゃんは、ラジオでもTVでも、
心の中で何かを葛藤してるんじゃないかな~と思う。
いつかの、L'Arcみたい。


この後は、ある曲について書いていきますが、
人それぞれの意見だと考えられる人だけどうぞ。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/733-0c4ba26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
