スポンサーサイト


ふえ~っくしょっ!
天気予報は、見事に外れましたね。
雪なんてこれっぽちも降ってませんよ、TOKYO!
寒かったけどねー。
先週から途端に寒くなったので、セーターの中身の枚数が増えました。
そんな寒い中、風邪には気をつけてね★なーんて言ってるそばで、
千葉→慶太、龍ちゃんと風邪菌がうつったようで。笑
w-inds.蔓延中ですな。

あの3人てば、ホント一緒にいる時間が長いんだろうねー。
けほけほ千葉ちゃんがやってるときに、
まぁうつらないだろう!とか思ってる年下組が結果的にけほけほ。
まさか、龍ちゃんまで風邪ひいているとはね。苦笑

そして、治りの遅い龍ちゃん。
慶太って、食欲あるから治りやすいのかな。
風邪引いたらひたすら寝て食べて、寝て食べて、ってしてそう。(勝手なイメージ)
龍ちゃんは漫画なんて読んでるから治りが遅いんだよっ!
寝てるか点滴打ったら治るよきっと!!

そして、私の周りでもかなり風邪が流行ってるみたいです。
去年の年末辺りに結構流行ってて、年明けたら終わるかなとか思ってたけど、
意外と伸びてますね。
今年の風邪は、長いのかな。
そして、喉が痛いって人が多いですよね。
思えば私も去年年末、風邪ひいたときは真っ先に喉からきた。
とにかく遊ぼう週間だった上に、徹夜なのにインフルエンザの予防接種なんて受けたから、
余計に体の抵抗力が落ちてるときだったから。

当分風邪はひかんだろう!とたかをくくっております。
きっと仇となって返ってきそう。うわわん

千葉ブログはひとまずまたお休みになるんですかね。
自分でレッドカード出したって・・・・・・・。
休みたかったと一言言えばいいのに、頑固だな千葉。笑

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/738-13bc8947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
