スポンサーサイト


いつも その先を望むから
人生2度目の外科へ行ってまいりました。
実は前回と同じ症状。ただいま体の一部分が包帯ぐるぐる。
さすがに人様に見せられるようなものではないので、写真はなし。
切ってるときはhydeさんと慶太の名前をひたすら呼んでました。(勿論声には出さんが)
だって傷口の方に意識がいくと気持ち悪くなって、また気を失うかもしれんし!!
だから変なこと考えないように、hydeさんと慶太によしよしされてるのを妄想してた。(意外と冷静なんじゃ・・)
先生がてきぱきやってくれて、とっても上手かった!あー良かった。
これでちゃんと治せばスノボに行ける!
では、慶太の言葉を借ります。


>もうすっかりよくなったのでご安心を

>皆さんもお気をつけて。


そんな感じです。←えぇぇええ
風邪はすっかり治りましたが、最近踏んだり蹴ったりだ・・・疲れてるのかな?
関係あるのか分からないけど、ここ数日、ブログの記事を書いてる最中に
とてつもない睡魔に襲われ、いつの間にか布団かけずに寝てます。汗汗
昨日なんて座ってたはずなのに、気づいたら横たわってた!なぜ!
いつも毛布をひざ掛け代わりに使ってるんだけど、その毛布に包まれて、
夜中すっ飛び起きる生活。
うーん、自分でも良くないと思ってるけど、これが直せたらもっと私は元気なんだろう。
だから最近日付詐欺ではなく、時間詐欺をしてブログを書いてます。きゃあ

今週末、またスノボに行ってきます。
前回と同じメンバーで!
とっても楽しみですが、未だ支度してない・・・・・・・。
前回から期間が短いです。
なんてったって、前回のスノボ中に決まったから。笑
よく泊まる場所が見つかったなぁ。
今シーズンは、今週末のスノボを合わせるとあと2回は確実に行けると思います。
2月もスノボの予定入ってる♪

スノボ前に、どうしても治さなくちゃいけないものだったので、
急いで病院に駆け込んだというわけ。
先生に、実はスノボに行ってから来ようかと思ったんです、って言ったら、
『ばかやろっ!早く来い!』と言われた。笑




  
コメント

お久しぶりです♪
覚えてるかな??さなです!

またブログ復活したので、よかったら絡んでください♪♪

てか、カンペ読むためのメガネとか……
おしゃれも何もあったもんじゃないね……;
さすが千葉!!笑
---------- さなちょん☆. URL│01/26. 21:22 [ 編集 ] -----

体調大丈夫??
気をつけてね!!!!


w-inds.M観たいな~(*´∀`)
リーダーがダメダメな姿きになる(笑)
---------- KYON. URL│01/27. 06:51 [ 編集 ] -----

さなちょん☆>>

お久しぶりですー!
ずっと更新止まってたから、影ながら心配してましたよー。
復活したブログをまた読ませてもらいまーす。

カンペの為に緊急事態で買った千葉ちゃん。
それを暴露した年下組に感謝しなくちゃ。
そんなこと言わなかったら、普通におしゃれに見えるのにね。笑
---------- こりん. URL│01/29. 01:01 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

心配してくれてありがとうー!
KYONちゃんには申し訳ないくらいに今はぴんぴんしてるよ。笑
KYONちゃんも寒いから風邪引かないようにね~。

w-inds.Mは、サイトでちょこっと見れるから、KYONちゃんも観れるよ♪
千葉ちゃんの、頑張ってる感じが見れるよー^口^
---------- こりん. URL│01/29. 01:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/740-cd0d3c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
