スポンサーサイト


後悔はなるべく 減らせるように
お久しぶりになりました。生きてますー。
雪山できゃいきゃいしてました。
帰ってきたのは昨日なんですが、いつの間にか寝てました。(またかよ)

先週の金曜になりますが、ういんちゃんの会報が届きました。
金曜発送というくらいだから、てっきり土日に届くものかと思いきや、
金曜当日に着いてました。なんで?民営化?

内容を見たんですが、ポイントカード・・・・・・・・!!!
の説明が入ってました。笑
前回忘れたかのように何も書いていなかったので、
てっきりもうスルーされたのかと思いきや、ちゃんと説明入ってましたねー。
夏ライブのTシャツ企画のことも書いてありましたが、
せっかくだから幾ら集まりましたー!って発表すればいいのに、と勝手に思いました。
金額じゃないけども、そういうのって知りたいじゃない。
せっかく参加したんだから。集計してありそうなのにねー。

内容にびっくりでした。
もう、何が本当で何が嘘なのか。
よく分かりません、この業界。
あの3人の言葉がすごく軽く扱われてることとか、
人の文章を軽く扱ってることとか。
よう分からないので私が言えたようなことではありませんが、
もすこし考えればいいのに、と、素人の私ですら思いました。
察してくれる人だけ察してください。

ファンクラブイベント、略してFCイベ!の正式な詳細がきました。
うーん。

これから相方さまや友達さんと日程調整に入る予定ですが、
一筋縄でいかないのがFCイベ。
そんでもって、希望通りのチケ購入が出来ないのがFCイベ。
イベントをやってくれるのはとっても嬉しいんだけども。涙

私も今年で2回目になるんだねー。
意外と(?)私はFCに入ってからは日が浅いので、FCイベに関しては全くの素人です。
1人1口なのに、いっぱい行ける人ってホントすごいなーと思う。
ある意味、夏ライブに沢山行く人よりも、FCイベに沢山行ってる人の方が興味があります。笑
社会人には泣きそうな日程だけれども、絶対いく!
何があっても行ってやるー!!!(ヤケ)





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/741-c5626556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
