HAPPY BIRTHDAY
hydeさん、誕生日おめでとう。
生まれてきてくれて、本当にありがとう。


hydeさんがいなかったら、今の私はないといってもいい。
それくらい、私の人生でhydeさんが占めてる割合は多いと思うの。
hydeさんの歌、歌詞、音楽に出会って、ライブの楽しさを教えてもらった。
ロックの面白さを教えてもらった。

毎年毎年、大好きなhydeさんの誕生日のことを考えるたびに、
どうやって言葉に表せばいいのか迷うけれど、
大好きな気持ちは全然変わらない。
いままでも、これからも。

hydeさんにとってはこれっぽちも見えてなくて、
ただのいちファンに過ぎないけれど、
L'Arc~en~CielとHYDEさんの音楽が大好きな一人で居られるから、
それでいいの。
少しでも長く、hydeさんが紡ぎだす言葉や音に触れられたらいいな。

hydeさんの音楽で、私はこれからも幸せでいられる。
hydeさんのライブでの振舞いも、ラジオでのふにゃふにゃした喋り方も、
MCでのおっとした喋りも、歌ってるときの儚げさも、表情をいくらでも変えられるのも、
ひとつひとつの仕草がかっこよくて、可愛くて、
どれもこれも、これからもずっと好きだよ。
hydeさんが生きているときに、一緒に生きることが出来てよかった。
L'Arc~en~Cielというバンドがいる世界に生まれてよかった。

hydeさんがperoちゃんにもhiroくんにもsakuraにも会えてよかった。
hydeさんがてっちゃんとkenちゃんとユッキーに会えてよかった。


39th Happy Birthday Dear hyde

2008.01.29  こりん


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/742-df572278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)