スポンサーサイト


約束したよね たとえ離れたって
隣にいるのは、龍ちゃん?


千葉ちゃんのブログに色々と翻弄されている慶太ファン(23)です。
月末の楽しみの千葉ちゃんブログ(長いから書くのも覚えるのも無理)ですが、
さっき見てきたら、もうひとつの写真で上のような感想をもった訳です。
そして題名が「2008年1月31」なのはわざと?書き忘れ?笑
腰を怪我して風邪ひいて、千葉ちゃん大変な1月だったんだね。
お願いだから、2月は元気に過ごしてね。

千葉ちゃんはエジプトへ~って、どんだけ分かりやすい嘘なんだ。爆笑
だいたい、千葉ちゃんのあの暗号めいた文・・・・・・・!
うん、そうだよね。奈良にも行ったんだよね。はっはっは!
因みに私は騙されませんでした。だって先に31日の記事読んじゃったから!
29日から更新してたんだねー。

慶太、フットサル優勝おめでとう!
反則なほど強いそうですが、本気で強いらしいですね。
関東2部を無敗で制したらしいです。(フットサルやってる人のブログ観た。)
私はその頃、雪山と戯れてたよ。
こっそり、本当にこっそり、雪山で慶太かhydeさんがいたらどうしようとか
アホなこと考えてた私の時間を返せ。(・・・・・・。)

w-inds.Mもダイジェストを観ました。
たった1分弱にさら~~~と言った慶太。
うん。私は大賛成だよ。
何より、留学の理由がいい。
表現力を高めるため。これからもw-inds.のレベルを上げるため。
なんって素敵な理由なの。
私が不安?不満に思っている、「半音下がる癖」を直せたらいいなぁ。
でも、ダンスしながらの歌唱力は慶太はハンパないと思っているので、
更にその技を磨いてきたらいいな。

もう2月になっちゃった。
きっと2月入ってすぐなんだよね?
気持ち悪いと言われても仕方ないけど、
東京の、渋谷だとか代官山だとか、そういう慶太の家に近い場所にいるとき、
どうしても慶太の影を探してしまう癖があったので、
(居ないと分かりつつも、僅かな可能性で探しちゃうの)
僅かな可能性すらないと思うとちょっと寂しい気もします。
んが、慶太自身のため、w-inds.のためになる留学ならば、応援したいな。
慶太自身、長いこと海外にいるのは初めてだと思うから、
きっと慶太は色々と考え方も変わるんだろうな。視点も変わるんだろうな。
分からないけれど、いい方向に傾きそうな流れは、とても好きです。
人間として更に大きくなって帰ってきてね。無事に帰ってきてね。いってらっしゃい。

たった1分弱だけれど、道産子の雰囲気もまたいいなと思ったの。
千葉ちゃんが2人より年上なんだな、って雰囲気がここ最近観た中で一番あった。
すごくやさしく、そして器がデカさを感じたというか。
慶太のこと、すごく見守ってるんだろうなぁと思ったのが千葉ちゃん。
きゃいきゃいしながらも慶太の留学に大賛成なんだろうな、っていうのが伝わりました。
龍ちゃんは龍ちゃんで、ちょっと寂しそうな目をしてましたが、
それでも行ってこい!な雰囲気が伝わりました。
あれだけふざけて「俺らのこと忘れないでね」とか「w-inds.のこと忘れないでね」とか言えるんだから、
本当に支えてるんだろうなぁ、っていうのはある。

この留学の話題はホントちょこっと、そしてさらっとしか言わなかったけれど、
3人の中の絆だとか、慶太の決意だとか、そういうものがしっかり見えました。
留学後がホント楽しみ。
FCイベでその結果が見れると尚いいんだけどな。



そう、私もある勇気を出しました。
ここでは敢えて何の勇気かは書かないけれど、
ほんの、ちっぽけな勇気。
そして、きっとそのレスポンスはないだろうなと勝手に予想。苦笑
それでも、気になるものを放っておけないタチなので、
ちょっとした勇気を出した。
こちらも結果が楽しみです。

関連記事


  
コメント

慶大留学するの??
びっくり!!

そういえばこりんちゃんはイベ何個かいく?


私は福岡に当選することだけ祈るよ(笑)
---------- KYON. URL│02/01. 13:05 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

この前のw-inds.Mで発表してたの。
しかも結構さらっと。笑
私もその話を聞いてびっくり!
でもw-inds.のレベルアップに繋がるなら気分良く送り出せるかな!

私はイベ行くつもりだよ~。
ただ当選するかどうかは別なんだけど・・・・(涙)
KYONちゃんも、久しぶりのイベに行けるといいねー!
私も行けることを祈ってまーす!
---------- こりん. URL│02/04. 02:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/743-6d852511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
