

蒼く揺らめく 鮮やかに
L'Arc~en~Ciel追加公演キタ!

という訳で、おめでとうL'Arc!!!
やったねファン!!!!
何せパリ公演含む、ワールドツアー!
きゃあああ!!!ぱちぱち。
日本は東京、大阪のドーム!!!
行くしかない!てゆーか日本公演はぜひとも全部行きたい!!!!
せめて東京2Daysは行きたい!うわわん!
このツアー終わってすぐにhydeさんはツアーに入るから、hydeさんはライブしてる1年だろうけどね。苦笑
でもシングル出して、一段落するかと思いきや、うれしいな♪
って考えてみたら、またグッツ売るのか。。
w-inds.のツアー前にお金とびそう。

てゆーか、4月2日に同時発売て・・・・・・・・!!!泣
しかもライブDVDたかっ!!!
シングルが普通の値段で泣けるほど嬉しいって、もはや感覚がおかしくなってるなこりゃ。
それにしても、新曲早く聴きたい。
実は、早く綺麗な音で聴きたいがために、着うたをおとしてしまったわたし。
ユッキー、かっこいい曲作りすぎ!

かっこいいとばかり思っていたんですが・・・・・・・、
今のアー写が、あまりかっこよくない。涙
あのL'Arcさまにしては久しぶりにイケてないのです。
なんてったって、hydeさんがあまりかっこよく見えないのですが・・・・・・!
ユッキーは一番輝いてるけど、3人がなぁ、どうもなぁ。
あの深い青は好きなんだけど、せっかくの美形集団が勿体無いことになってるよ。
きっとさ、撮り溜めしたんだろうけど、髪型変えて変化をつけたんだろうな。
シンプルなのが一番いいのに。L'Arcはもともと綺麗顔なんだから!!!


そんな歓喜と不満を出しつつ、そろそろ寝ます。
久しぶりにL'Arcのこともw-inds.のことも話題が豊富だったな。
ういんちゃんと一緒で、ちょっとした充電期間に入っていたので、
なるべくまた毎日書けるようにしたいです。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/744-2aafd3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
