君だから愛せたんだよと
おかしな時間にどうもー。
最近、ある時間を越えると眠さのピークにきてごろん、ぐーぐーになります。汗
寝ても寝ても眠いのはなぜ。冬眠しろってこと?


先週のことですが、ぼーっとテレビを見てたら東方さんが出てました。
ちょうどアルバムとシングルのプロモーションなんですよね。
Purple Lineをやってました。
彼らのパフォーマンスをまともに観た気がする。
むちゃくちゃ、もの凄くかっこいい。
てゆーかこういう曲が好みなんです。ブラックミュージック。
Journeyの曲にしても、K-POP気味な曲調が好きなのかな、私。

ただ、今回初めて観た私が言うのもなんだけど、
せっかくだから東方さんの5人のみのパフォーマンスでいいのではないかな。
ダンサーさんが何人かいるんですが、
狭いセットにはうじゃ~って感じがあって勿体無いと思いました。
本人たちも結構狭そうに踊っていた。
せっかくかっこいい曲なのに、せっかく5人とも慶太並にスタイルいい人達なのに、
5人でも迫力あるのに、あんなにダンサーがついたらわけわからんことになってる。

とまぁ、ファンじゃない一般的な目線から言わせていただきました。
でもすごくかっこいいのは確か。
ダンスの見せ方が素敵だと思った。
w-inds.の凸を見てたせいか、また違う印象を受けました。
韓国はダンスがとっても盛んらしいですよね。
あんなにクオリティ高い人達がごろごろしてるんだからなぁ。

多分、w-inds.×東方さんをしたら、w-inds.が消えてしまいそう。
w-inds.って線が細いから、繊細な曲、ダンス向けな気がするの。
本人たちとしては細かいフリがあるのは大変みたいだけども。
約束のカケラとか約束のカケラとか。ね、慶太?笑

私はダンスをやってないから、実際にどんくらい体力使って、
どんくらい疲れるのかとか、分からないです。
本人たちが一体何分の力で踊っているかも分かりません。
だけど、w-inds.ももっと骨太になって、ごつい曲とか似合うと嬉しい。
もともとごつい曲も好きなのでね。

ダンスひとつとっても、3人とも個性的だよね。
東方さんがそうじゃないって言ってるんじゃないんですよ。
東方さんて5人ともピタッとフリが合ってるんです。
あれをグルーヴ感っていうのかな?(詳しく知らん!爆)
w-inds.は「個」、東方さんは「集」。
どちらも違うのに、ちゃんとどちらもまとまって見えるのが凄いですよね。

それぞれ観てて楽しいの。
3人はそれに加えて毎回それぞれ違う。表情も毎回違う。
だからライブに何度も行きたくなるような一種の中毒性があるのかも。


さて、だら~だらと書いてなんと12時間近く経ちました。えぇええ
いい加減出さなくちゃと思って強制終了。笑

これ書いてたら途中で寝てたんですよ。
てゆーか一体これだけ書くのにどれだけかかってんだよと言われそうですが、
だらだらと書くとこんな風になっちゃいます。
久しぶりに土日ゆったり。
そんじゃまたー!


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/745-ee7cf21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)