置き去りの恋も記憶も
ここ最近、オールだの徹夜だのしてるせいで、
肌がぼろぼろです。。
正月のラジオ観覧で見た慶太並に大荒れ中。涙
毎日、今日こそ早く寝るぞ!って思っても、
時間あるとDVD観てたりCD聴いてたり、ネットしてたり。
「寝る」という行為はいつも後回しになってます。
寝ないと早死にするそうなので気をつけます。(誰に宣言してんだろ。笑)

そうだ、今週はライブ三昧な生活になりそうです。
6日は、MTVのイベントの招待券が手に入ったので、
会社帰りにてくてく行ってきます。
7日は去年ぶりのTHEATER of KISS!!
おそらく9日も10日も何かしらのライブには行く予定です。

6日のMTVのイベントですが、初めていきものがかりの曲を生で聴ける~!!
実は、私はいきものがかりがデビューの時から好きなのですよ。
ずっとライブに行きたかったんですが、関東のライブでも平日が多くて、
前まで平日ライブに行けるような場所に住んでいなかった私は諦めてたんです。

そうかと思ったら今回のツアーから大学の近くのライブハウスあるし!むきー!すれ違い!
んなもんで、今回初めて行けます!!!
さっき公式サイト行ったら、この前のシングル買ったら先行予約出来たらしい。
あ~~~もっとこまめにチェックすればよかった~~~。
前も学園祭ツアーしてたのに、気づいたら終わってたという。涙

沢山ライブに行きたいです。
勿論L'Arcやw-inds.は更に沢山行きたいと思うけれど、
他のアーティストのライブに行きたいです。
今はYUI、Cocco、いきものがかり、安室ちゃん。(女性ヴォーカルばっか。笑)
でも細かいアーティスト挙げだしたらキリがないです。汗
大体、私はライブ以外にも能楽にもクラシックのコンサートにも行きたい。
行きたいものが多くありすぎる。

w-inds.のイベにもそろそろ応募しなくては。
締め切り忘れて応募し忘れたら泣くと思う。
そして相方さまに多大なる迷惑が。笑←笑いごとではない。
締め切りは11日で、結果発表が14日ですよね?あれ?

ねぇねぇ、ところで、慶太はいつ出国しちゃうんだろう?
いってきますの一言くらい言わせてよ。
ブログで教えてくれないかな。
今は何持って行こうかなーとか考えてるのかな。
カップ麺、今回も持っていってたらどうしよう。笑
イタリア行ったときのあのどでっかいスーツケースで行くのかしら。

何処かの記事に書いてたけど慶太って、
旅行するときに生活してるものすべて持っていくとか書いてあった気がするのね。
留学するとき相当荷物多くなるんじゃないか?
イタリア行ったときもたった1週間程度だったけど結構頑張って入れてたよね。笑
自分の体重乗せながら閉めてなかったっけ?
ついでに私もスーツケースに入れてくれたらい(強制終了)

おかしな妄想は尽きません。
それと、千葉ちゃんのブログに急に慶太が出てるとびくーっ!ってなる。
千葉ちゃんに限らず龍ちゃんのブログに出ても同じ。
慶太に会いたいなー。

関連記事


  
コメント
うぃっすー
>w-inds.のイベにもそろそろ応募しなくては。

そうそう。
私もさっき、忘れないようにくんちゃんにメールで宣言した(笑)


>いってきますの一言くらい言わせてよ。

・・・・・こりん、日本語ヘンだよ。
寝なさい。
---------- まき. URL│02/04. 02:21 [ 編集 ] -----

つっこもうかとコメントしに来たら。

もうつっこまれていた(笑)。
えっと、まきちゃんにメールで宣言されたわたしは、「もう申し込んだかしら?」って念押し?催促?の返信をしたらいいのだろうか?(笑)

そういう自分も申込み忘れないようにしなくては。

みんな宵っ張りだなあ。
そういうわたしは影で携帯で見つつ、実は起きていたりするわけですが。
---------- くん. URL│02/04. 12:55 [ 編集 ] -----

まきさん>>

コメントではお久しぶりですー!笑
私はさっき応募しましたー!
どうやら今日は大安らしいですよー。(友達さんによると/笑)


>・・・・・こりん、日本語ヘンだよ。
>寝なさい。
あっはっはっは!!
まきさんに言われなかったら生き恥晒してたところでした。爆
ご指摘ありがとうございます!
そしてこれからはお肌と頭のためにも寝たいと思います!
(言ってる傍から夜更かし)
---------- こりん. URL│02/06. 01:53 [ 編集 ] -----

くんさん>>

くんさん、ツッコミ(笑)のためにコメントありがとうございます!
是非ともまきさんに催促の返信よろしくお願い致します。笑
私も忘れないうちに申し込みましたが、くんさんもどうやら申し込みしたみたいですねー!

私の中で、生活の時間がどうなってるのか不思議なのがまきさんとくんさんなんですよ。
いや~お二人とも一体いつ寝てるのかとても気になります!!
---------- こりん. URL│02/06. 01:57 [ 編集 ] -----

ふふふ・・・。
---------- くん. URL│02/06. 02:56 [ 編集 ] -----

くんさん>>

ええええ!?その不敵な笑みはなんですか・・・・・!!!
てゆーかくんさん遅くまで起きてますねー!
それなのに朝起きられるのが羨ましいです。涙

寝なくていい体だったらいいのですが。。ううっ
---------- こりん. URL│02/09. 01:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/746-e18f92a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)