

予期せぬほどに影を落とした
どもども。
アフターファイブが充実してるので、今週はめいいっぱい会社でもなんだかうきうき。
今日から会社終わったら遊びまくるぞー!週間です。
土日も楽しいことが待ってます。


余りに許せないのでちょいとぼやきます。
人それぞれの意見と思える人だけ読んでくださいね。
読んでから文句言われても知らんぷり。


その前に。

コメントの返事が出来なくてすみません。。
そして痛恨のミス・・・・・・!!!!ぎゃあああ。
指摘されるまで気づきませんでした。
本当にあほーです、お馬鹿ちゃんです。ううっ
なので、ここでもう一度。



慶太、いってらっしゃいくらい言わせてよ!!



・・・・・・・・・寝なくちゃ。





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/747-a79a9c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
