あの日のよう抱きしめて嘘と言って微笑んで
色んな人のブログを読んでて、そういえば東京に雪が降ったとか、節分だったとか、
そういう話が一切出てないですね、私のブログ。苦笑
てんで違うことを記事にしてました。
なんかネタを忘れてるけど何だったっけ??と思っていたけど、そうだ忘れてた。
恵方巻なんて、私は大学のときに初めて地方の出身者に聞いたよ。
最近全国規模の文化になりそうですよね。
って結構遅い話題で始めてみた。


いよいよTHEATER of KISSも東京公演になりました!!
明日は代々木第一体育館には行くけど、目的はその横のライブ会場。
きっと終わる時間にはL'Arcファンで埋め尽くされてるんだろうな。怖い。
私は仕事帰りなので、全くパンクでもロックでもないふっつーの格好でライブです。
今回のイベントは女の子限定ライブだし!(だからと言ってお洒落してる訳でもない)

そんな私は予想通り、参戦数が増えました。あはは;
でも今回はいっぱい行きたかったんだよー。
L'Arcのライブ、こうやって何度も行くのは初めてなんです、意外にも。
何度行ってもやっぱりいいなー。病み付きになりそう。
L'Arcファンの友達は、w-inds.の友達の数に比べたらとっても少ないので、
アウェイっちゃアウェイ。ホームっちゃホーム。(どっちなんだよ)
w-inds.のライブに一人で行くのは勇気がいるけど、
L'Arcのライブは一人でも平気なので、
運よくチケットがあれば東京4日間すべて行きたいと思います。
チケが取れればね・・・・・・。涙


そしてそして、w-inds.FCイベントの申し込みをしてきました!
当たるかな。行けるかな。
少しずつながらもFCの人数は増えてるから、
更に取りづらくなってるんだろうな。。。
出来れば希望通りの公演に行きたいです。

更新されてたw-inds. selfの慶太を見て、なんだかほっとしてしまった。
数日前の慶太だというのに。

どうも慶太が短期留学すると聞いてから、
自分の中で慶太の存在がでかかったことに驚いてます。
うわーん、慶太に逢いたいよー。
嬉しいことには変わりないけれど、応援したい気持ちは変わりないけれど、
やっぱり日本に慶太がいないと思うと、寂しいよー。
こうね、頭では理解できてるけど、体が欲するっていうの?(お前・・)
慶太がめちゃくちゃ好きなんだと思います。

L'Arcのように頻繁に海外に行っていたり、
全く世界が違う人だったらちょっとは違うのかもしれないけれど、
w-inds.の3人は妙に生身のある、近い人達に思えてならないのです。
だから余計にこうやって寂しいとか、思ってしまうのかも。
街に出たらひょっこりいそうなんだもん、あの3人。

久しぶりにStar Lightの看板見れるや。
もはや、あのでっかい看板でもいいから3人の顔が観たいと思っている辺り、
かなりの末期でヤバイんじゃないかと思う。
w-inds.に逢いたい病。
恋しいからいっぱいMP3で聴いてやる!



そういえばあの日から1ヶ月だ。



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/748-1fd2c530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)