尊い想いを抱いて 空へ託した
いつも、うちの子がお世話になってますー。


と言うわけで、MTVのイベント、MTV告白宣言!
女の子のみ。男子禁制のライブ。
招待券は1枚で3人までということで、同期に誘われて行ってきました!

いやほら、w-inds.の3人がレギュラー持ってるとこですから。
え?だからってなんでw-inds.がうちの子?
・・・・・・・・・・言いたかっただけです、すみません。笑


いきものがかり、the brilliant green、Every Little Thingの順で出演でした。

ネタバレしますー。




  
コメント

もっちー、そういやニューヨークでボイトレしてたね。

>もう分かったよ何度も言うなよというくらい

おおお、確かに。
認知症のおばーちゃんかってくらい繰り返してるかも(笑)
---------- まき. URL│02/07. 09:08 [ 編集 ] -----

まきさん>>

もっちー、ボイトレしてたんですね。
だからちょっとは声が出るようになったんですね。
一時期、本気でかわいそうになるくらい声が出てなくて・・・;;

まきさんですら何度も言うなよばかー!って思うくらいですからね。笑
他に読んでる方がもううんざりしてそうですよね。ふっふっふ。
きっと頭はおばーちゃん並です。
---------- こりん. URL│02/09. 01:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/749-4a517dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)