TEATER of KISS@代々木第一体育館(2008.02.09)
急いで部屋を出ようとしたら、
ドアノブを回しきれなくてドアに体ごと激突したこりんです。あほー!

週に何度もL'Arcに会うという、もの凄い贅沢をしています。
しかもたーーーーーっかいお金を払ってね。(計算したらL'Arc4公演でw-inds.6公演行ける。涙)
そんな訳で、超激戦だった代々木土曜公演行きました!!!!
木曜に直前になって急遽決まりました。
mixiやってて良かった。

譲ってくれたのは18歳の女の子。
会ってみたらびっくり!私なんかよりずっとも大人っぽくて、
お互い、本当に18歳・・・・・・?本当に23歳・・・・・・??と
思ってたみたいです。いつもの事ながら、23歳に見られない私って・・・・・・。涙

考え方もとても大人でした。
というか、見た目で判断しちゃいけないのね。
ギャルっぽいのに、親に迷惑かけちゃいけないとか、
今度から通う学校のお金を出してもらうなんて申し訳ないとか。
あ~今の高校生も捨てたもんじゃないのね、
な~~~んておばちゃんみたいなことを思ってしまいました。
私が18歳の頃なんて、やっと親元から離れて一人暮らしだわーい!なんて思ってたし。笑


さて、ネタバレつきレポ。





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/751-4080ddd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)