

何も知らずに 流れる音楽
はい^□^

久しぶりにこの言葉使った気がする。
おはようございます。
今日はライブ三昧デー。

本当に興味本位で、もうすぐLeadくんのリリースイベントに行こうと思ってます。
だって、めちゃくちゃ近いとこにくるんだもの!!
電車で15分くらいよ?
握手会はどうしようかな~と考え中。
あんまりゆっくりしてたら今度はL'Arcのライブに間に合わないような?間に合うか。

一応ホームタウンと言っていいのかしら。
なんだけど、沢山若い子に混じって一人で行くのにちょっと抵抗が。笑
同期も行きたがってたけど、今週末はみんなスノボに行ってるからね~。
w-inds.ファンの友達を誘いたかったんだけど、
Leadに興味あるかあまり聞いたことないから、誘いづらくてね;;

まぁ凄い好きな人に前の方は譲って、ゆったり聴いてます。
知ってる曲やってくれたらいいな~。
私が好きな「Night Deluxe」やってくれたら更にいい!
一人寂しそうにしてたら声かけてね。笑

L'Arcは東京公演最終日。
そしてTHEATER of KISSも残り3公演!!
楽しんで行ってきます!

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/752-5ec16753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
