Leadリリースイベント@ラゾーナ川崎
10日のこと。

行ってきました。リリースイベント!
思っていたよりも、Leadファンて多いのね。(ものすごく失礼)
まさかいつも行ってるラゾーナ川崎が、
あんなに沢山の女の子で埋まると思わんかった!

そしてギャル・・・・・・・!!!
わけぇええええええ!(Journeyのオマケ千葉ちゃんのすげぇええのトーンでどうぞ)
流れは、フリーライブ、テレビ取材、握手会の順番でした。

>>セットリスト
Night Deluxe
Delighted
STAND UP!

生で観るのは本当に初めて。
4人とも画像やTVで観たまんまって印象でしたが、
テレビ取材のときのヒロキくんの横顔が恐ろしくかっこいいと思った。

ライブでは、私が好きなNight Deluxe歌ってくれて良かったー。
やっぱりアキラくんの声は甘いと思う。
ヒロキくんはオールマイティー派かな。
歌も、ダンスも、飛びぬけて上手いというより何でもこなす感じ。
ケイタくんは、ダンスが千葉ちゃんより上手いと聞いていたんだけど、
残念ながら人が多すぎてダンスがちゃんと見えなかった・・・・・orz
シンヤくんも、歌が上手いんだろうなぁってのはあったけど、
今回のライブで飛びぬけて上手いっていうのはあまり感じられなかったかな。
(Leadファンの方には申し訳ない)
でも声はいいと思う。アキラくんとシンヤくんの声が私の好みですな。

あ。今更言うけど、コアなファンでない、いち観客の感想なので、
文句を言われても知らんぷりしますよー。笑

メンバーとファンのやり取りがとても楽しかったなぁ。
レスポンスするとこをちゃんと分かってるのね、ファン。
その辺はL'Arcに繋がるところがあった。
w-inds.ではそういうのあんまりないよね?
噂には聞いていたり、ライブトークで観ていたりしていたけど、
ヒロキくんが頑張ってて。そんなに頑張らんでいいのよーと声を掛けたくなる。笑

握手会は、ずっとステージ上でファンに見守られながらやってました。
んが。彼らステージ衣装のまんまで防寒具をつけてなさそうだった。
あの寒い中、しかもちょうど日陰のとこでかわいそうに。
私もライブ終わってから30分くらい観てたけど、寒いし用事あって屋内に入っちゃった。

帰り際、L'Arcの会場行く前に2階のトイレによったんだけど、
出るときにちょうど下のトイレに駆け込むシンヤくんを目撃。うお
トークはさすが関西人というべきか、面白かったです。
歌:トーク=6:4の割合だった。笑
いいのかいっ!

そういえば、ライブのオープニング、本来は頭から歌う予定だったのに、
突然脇のところから出てくるLeadくんたちを触ろうと、
ファンがおしよせて遅れてステージに上ってました。
うん、せっかく曲を聴きたかった人にとっちゃ、はた迷惑な話だ!むきー

握手会を観ていたら、あまりにおいしいイベントなので、、
新曲を買おうか物凄く悩んだ。笑(いやまじで)
でもコアファンじゃないのに、本人になんて声をかけたらいいんだ!
新曲もその時初めて聴いたくらいだしね。(すんません・・)
新曲良かったです!とか?せっかく話すなら人と違うこと話したいし、
あんまりアイディア思いつかなかったのでやめました。
L'Arcにも間に合うか心配だったしねー。

りーどくんのライブに行ってみたくなりました。
やっぱり何でも生で聴いたり観たりするのがいい!



関連記事


  
コメント

いつの間にLead!?って思ったら近所だったんですか(*´∀`)
イベの様子テレビでやってたね☆

輝が好きです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
---------- KYON. URL│02/13. 08:06 [ 編集 ] -----

こんにちは~!
私もそのイベント、近いから行ってみよっかな~と思ったけど、
子連れじゃ身動きとりづらそうだからやめました。
それだけ大盛況だったならやっぱり行かなくてよかったかも~。

だけど、生リードくんたちを一度見てみたかったな。
そうだよね、生で観たり聴いたりして初めて良さがわかったりするよね~♪
---------- 慶潤. URL│02/13. 16:30 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

テレビ取材、何個か入ってたよ~。
結局朝は寝てて観てなかったんだけども・・・・・(汗)
アキラくんの声は生でもとっても素敵だった!
てゆーかKYONちゃん、りーどくんのメンバーの名前、知ってたんだね!
さっすが!!
---------- こりん. URL│02/14. 22:45 [ 編集 ] -----

慶潤さん>>

こんばんは~!
慶潤さんもりーどくんに興味あるんですね、ちょっと意外です~!
確かにあんなに女の子が居て、私もちょこちょこ場所を動きながら見ていたので、お子さん連れての観覧はちょっときつかったかもしれませんww

お金を出してまで観たいかどうかは分かりませんが、
FCイベのチケットが余ってるらしいので、是非行ってみたらいかがでしょう?!(←りーどのプロモーターか)
イベント時に東京公演も発売していたので、とっても迷いました。
(でも一人で行く勇気がなくて諦めました。苦笑)
---------- こりん. URL│02/14. 22:50 [ 編集 ] -----

敬太は福岡出身だし、輝はかっこいいし、しんやとひろきは漢字わかんないけどひろきはタメだし・・・
深夜ドラマの主題歌歌ってたから結構知ってるよ(*´∀`)
昔w-inds.とFLAMEとLeadのアルバムも出してたしね♪
---------- KYON. URL│02/16. 09:12 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

そっか、w-inds.FLAMELeadでコラボしてたねー!懐かしい!!!
深夜ドラマの主題歌やっての?!初耳だ~!!!
ここ最近Leadくん熱が上昇しつつあるから、
是非KYONちゃんにも今度帰省したときに、リリースイベントに行ってみてきて欲しいな♪
---------- こりん. URL│02/20. 00:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/753-6d1f13f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)