白いキャンバス落書きの路面
週末は自分でも遊びすぎだと思うこりんですが。
もうすぐ出発します。・・・・雪山へ!!!

滑りおさめかと思ったけど、どうやら3月も同期で計画があるらしい。
よし行く!と即決で決めました。
珍しく今日は夜出発です。
行きの夜行バスってなんだかウキウキしちゃうよね。
そんなに夜行バス経験はないけど、
それでも楽しみがいっぱい詰まってます。

今年初めて同期の男子たちと一緒。
先週はL'Arcライブを取ったのでね。笑
前2回で結構自分でも成長出来たので、恥のないように滑ることが出来るはずなんですが。
てゆーか怪我だけは絶対したくない。気をつけます。。


そうそう、今日ぽけーっと仕事してたのにびっくりしたことがあって。
私はMイクロソフトがあまり好きではないのですが、
一応Windowsユーザー。いつかMacユーザーになりたい。
Windowsユーザーの方で、w-inds.ファンの方は必見ですぜ。

Microsoft Excel2003→セルにカーソルを合わせ右クリック→セルの書式設定
→表示形式タブクリック→日付

をしてみてください。
まぁ大したことではないのですが、どうしてなんですかBルゲイツさん。
ちょっとだけMイクロソフトが好きになりそうだった。(人はそれを単純と呼ぶ)


それでは、支度もしたことだしいってきまーす!


関連記事


  
コメント

2007でもできましたよ(*´∀`)
すごいね☆
なんでだろう!?
---------- KYON. URL│02/16. 09:07 [ 編集 ] -----

こんにちは!
お久しぶりです!

私もやってみましたよ~。
最初、何のことかわからなかったんですけど、、、

お~!!!

ちょっと感動!
なんでなんですかね???
---------- さっちん. URL│02/18. 14:50 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

KYONちゃんは2007を使ってたんだねー。
てっきり、2003が売り始めた日かと思ってたんだけど、
2007年でも同じ現象ってことは、そうではないみたいだねー!

もしやBルゲイツさんはw-inds.ファン・・・・・?!笑
---------- こりん. URL│02/20. 00:19 [ 編集 ] -----

さっちんさん>>

お久しぶりです!そしてお元気そうで何よりです!!
一時期お休みしてましたよね。
こんなところで挨拶するのもどうかなんですが、
ご復活おめでとうございます!

さっちんさんもやっていただけましたね(にやり)。
あの数字が沢山並んでいるとは。
しかもブログ書いているときに使うそのPCの中に・・・・・・!!!

やっぱりBルゲイツがファンとしかおもえn(省略)笑
---------- こりん. URL│02/20. 00:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/756-f4d9f6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)