限定ツアー フォーサイト
フランス行きのツアー。

・・・・・・・なんて無茶苦茶な!!!!!!

どうも、ご挨拶が遅れました。
お久しぶりです、こりんです。
千葉ちゃんと共にネットの世界から消えてました。冗談です。

日曜にスノボから帰ってきて、死んだように寝て、
月曜は16時上がりだったけどなかなか会えなかった同期と飲んでて、
火曜はやっぱり16時上がりだったけど食べまくってて、
今に至ります。


そして話は戻りますが、L'Arcのフランス行きツアー。
チケット付き、プレゼント付き、で6日間で21万は確かにお徳かもしれんけど、
さすがに行けるわけないでしょ!
極貧新入社員に行ける代物ではございません。
でも社会人でお金稼いでる人は、マジで行っちゃうんだろうなぁ。
だから怖いんだよL'Arcファン!!
久しぶりに見たL'Arcのアー写は素敵なんだけどね(はぁと)。

ツアー名はいつの間にか決まってました。
「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」だそうですね!!!!
そろそろ先行予約は始まるのかな。
いくら社会人になって働いてお金あるとは言え、
w-inds.FCイベからL'Arcワールドツアーと続くと、かなりやばいぞ。
頑張って働こ。



関連記事


  
コメント

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お久しぶりの人もいつもブログで絡んでくれて
いる人もカンツァ-(・∀・)!橘莢です。

この度ブログお引越ししました(^ω^)
ついでにブログタイトルも変更しました。
お手数ですがリンクの変更宜しくお願いします;

ブログ名:月明星稀
URL:http://w-vv0r1dxamlk.jugem.jp/

橘莢(・∀・)コピ文失礼します;
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こりんちゃソ!^^ωお久しぶりですw
久々のコメが移転報告で申し訳ないです;
もうすぐFCイベだねww
参戦公演は違うけどお互い思いっきり
盛り上がりましょう^p^笑
---------- 橘 莢. URL│02/21. 21:56 [ 編集 ] -----

莢ちゃん>>

リンクの変更完了!!!

お久しぶりでーす!
移転おめでとうー!!(でいいのかな?笑)
お互い参戦予定は違うけど、それぞれのブログで報告できるといいねー!
莢ちゃんのレポを期待してまーす!
---------- こりん. URL│02/25. 01:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/757-4c8cbfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)