そう思うままに向かって行って
お久しぶりです。生きてますよー。

というか、生き急ぎすぎてるせいか、
毎日が猛スピードで去っていきます。
土日もすっごく時間が短く感じるんだよー。
楽しいことってどうしてこうも勢いよく進むんだろうね。

先週一週間、実は夕ご飯を家で食べてません。
ずっと外食続きでした。
で、帰ってきて疲れがどっと家で出て、
ブログを更新することなくすかーっと寝てました。
だから先週はほぼ更新してないに等しいです。
今週は、どうなるんだろ。
ちゃんと家でご飯食べれてるといいけど。

家にいないで遊びまわっているということは、お金も減ってます。
大体、一週間で3回も食べ放題のお店に行ってるとか・・・・ヤバ。
そして今月はたかーーーーーい買い物をしたので、更にね。
L'Arcも3回行ったし。(定価なのに出費ひどいってどゆこと!)

うーん。
これからのことを考えると、ちゃんとお弁当作って、
外食少なくして、お金ためないとね。
間食はもともとしないので大丈夫か。
お金を貯めようとすると、自然と痩せるので、
一石二鳥ってことで貯めるか。
とか言いながら、3月~4月まで土日は全部埋まってしまった・・・・・・。
大学の友達から、さっき旅行に行こうよメールが着たんですが、
どうも行けそうにない・・・・・。未だメール返してないから、急いで返さなくちゃ。

大学の友達とも遊びたいし、同期とも遊びたいし、
w-inds.友達さんやL'Arc友達さんとも遊びたい。
煩悩だらけだから、除夜の鐘を108回叩いても足りない。(だからってなくなる訳でもないが)


日曜日は久しぶりに家に居ました。
土曜は死ぬほど風にあおられたけど。
MTVの観覧に行ったんですが、なんと整理番号6番・・・・・・!!!
んなもんで、近い近い。
ふっつーに映ってそうなので、見た方は静かに見守ってやってください。笑

観覧終わった後に、代々木公園をぶらぶら歩いていたんですが、
その時にどうやら春一番に遭遇したみたいで。
すっげーーーーーー風が吹いてました。
私は向かい風じゃないから良かったけど、原宿方面に歩いてる人達は、
ビデオ巻き戻したみたいに、逆向きで歩いてた。笑
面白がって外国人が写真撮ってたけど。

んで、風にあおられながら歩いてたら、
カラーコーンがすっ飛んできて・・・・・・・・当たった。
いや、痛かったよ。
カラーコーンがすっ飛んでくるくらい強い風なんだから、
突風と言っていいよね。ホント凄かったです。


近況はこんな感じです。(え?誰も知りたくないってか?)
L'Arcにもw-inds.にも全く関係ない記事ですみません。
その代わり、ものの数分でこの記事書いた。笑

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/758-e943a14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)