その時々 ちゃんと想い 言葉にして
w-inds.らしい生活と言えば、毎週のウインストと、
w-inds.Mと、月末のJUNONてとこ?

ウインストは2週連続で聴いてないので、
録音したまんま。苦笑
いや、先々週は聴こうと思ったんだけど、
あまりにざーざーいうもんで、急いで聴こうと思ったらやる気なくしてやめたんだよ。
なんで東京にいるのに聴けないんだ!
やっぱ建物多い地域はAMの電波邪魔すんの?!むきー!

w-inds.Mは、毎週ダイジェストを観てます。
ネットで配信してくれると、すっごく便利だねー。昔じゃ考えられん。
そんな訳できゃいきゃいしてる3人を見てます。
慶太が留学してるので、溜め撮り丸見えなんですが、
それでもちゃんと毎週観れるのはいいことですね。

ダイジェストだから分からんけども、2000年といったら3人が出会った年。
もっとその話をするかと思ってたんだけど。
ちゃんと全部見たら分かるのかな?
んで、次回は1998年だそうな!!!!!
L'ArcでないかなL'Arcでないかな♪
是非ともL'Arcの名前を出して欲しい。
慶太が「らるくあんしえるさん」って言ったら、多分昇天する自信はある。

1998年と言えばL'Arc、GLAY、T.Mさんが全盛期。
あの頃のラジオは、その3大アーティストでどれが好き?!
みたいな感じで毎週投票してる番組あったっけ。
そのたびにそれぞれの曲が流れてたなぁ。
ちょうどヴィジュアル系とか、バンドが流行ってましたね。
L'Arcのだらだらなラジオレギュラーもやってたなぁ。
オールナイトニッポンもやってたし。
あのときのラジオはカセットに残ってるけど、今聴いても面白すぎ。
レギュラーはもの凄いテンション低いラジオだったけど。笑
ちゃんと生でやってたせいか、寝起きのユッキーの声とか聴けたんだった。

って話がそれたけど!
1998年に関しては思い出がいっぱい!!
どうか、L'Arcが出ますように。
出なくてもいいから少しは話題に出してくれますように。
頼むぜw-inds.M!

JUNONも、友達さんのブログでそういや!って思い出したかのように買ってきました。
なんか、この歳でJUNONを買っても、私の童顔のお陰で恥ずかしくなくなってきた。苦笑
それぞれの質問にメンバーが答える形式だったけど。
全部読んで本人たちにどうしてもツッコミたいことがあった。

お前ら、自分の夢を毎回話してるんかいっ!!!!!
やることが女の子みたいですよね。
女の子だってそんなに夢の話しないよ。
なのになのに!!
あの3人、それぞれの夢、かなり把握してませんか?!
あー、それは3日前の夢だよとか。何で知ってんのよ!爆笑
どんな会話なんだろうか。
透明人間になったらあの3人が話してる現場に行ってみたいよ。笑

でも透明人間になったらもっと色んなとこ覗いてそうな自分がいるから怖いな。←
しょーもないこと妄想してんなぁ私。



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/759-69746a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)