スポンサーサイト


悲しみも喜びも巡ってく
悔しい。
・・・・と言ってもどうにもならんのですが、MJ落選しました。涙
やっぱりかぁ、って思いもあるし、
いよいよきてしまったなぁと思ってしまった。
MJ始まってから今までずっとw-inds.や慶太が出た観覧にはどうにか行けてたんです。
(前回の四季は募集してなかったのでカウントしてませんよ)

沢山の人のご厚意があってこそ、今まで行けたんです。
でもいよいよ今回行けません、観れません。
前回が良すぎたせいか、更にショック。

私、席が良ければ良くなるほど、次を考えてしまう。
L'Arcやw-inds.との距離が短くなればなるほど、次を考えて心のどこかで逃げちゃうの。
だって、次にきたときは、こんなに近くにいれないだろうから、って。
そう思っちゃうんです。
だったらその時いっぱい楽しんだらいいじゃない、って思うかもしれないけど、
その時楽しみすぎたら、次何かつらいときに、余計にショックに思えてしまうから、
だから怖くなっちゃうのです。

それが現実のものになってしまった。


悔しいけれど、これが人生。これが運命。ぐすん
留学後、真っ先に逢いに行くことは出来ないけれど、
また次の機会でw-inds.に逢えるのを楽しみにしてます。
きっと、もうちょっと頑張れってことだよね。
俺らに会うんだったら、もちっと頑張れよ、って言われてるみたい。笑
友達さんが当選したので、レポはその方に頼みます!
よろしくです!(千葉風) >私信


そうそう、3月のフリーライブには、行こうかと思ってます。
せっかく定期もあることだしね。
どうなるんだろうなぁと今から心配しつつ、ですが。
最後にやったクリスマスイベントは、フリーライブで人がごった返し、
その上色んな人に怪我負わせて終了、って感じだったらしいよね?
今回、あんな代々木公園のちっちゃいとこで大丈夫なのかな。
クリスマスイベントは赤レンガ倉庫で多少広かったからいいけど。

この前の正月の観覧でw-inds.ファンの恐ろしさを目の当たりにしましたが、
今回は更にすごそうですよね。
いや私も頑張るとは思うんだけど、始発組もきっといるよね。こわ。
休みの日まで早起きはしたくないけど、どうせだからちゃんと一目見て帰りたい。
まだまだ先の話なのに何を真面目に書いてんだか。笑




関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/761-86732e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
