スポンサーサイト


記憶の洪水が直接流れこむ
もう大後悔な訳です。
去年から引きずってることと言ったらこれに尽きる。
でも時間は戻らないからこのやろーと思いつつも諦めてました。


んがっ!!!
やるじゃんでんじゃーくるー!!!
※DANGER CRUEはL'Arcの所属事務所。今は名前変わってるんだけどね。


2週連続、Jack in the box 2007オンエア!!!!!ぎゃあああ
毎年イブに武道館貸しきって、でんじゃーのお祭りしてるんです。
ライブ当日はふっつーーーに仕事してたので昼からのライブなんて行けるか!と思って。
チケット絶対取れるって分かってたのに応募しませんでした。
毎年あれって映像にはほぼならないに等しいのです。
かろうじてL'Arcはちょこっと映像に残るけどね。

2007年は、L'Arc×GLAYやったの。
あのhydeさんが誘惑を歌ったの。あのTERUがHONEYを歌ったの!
もーーーーーーすっごい後悔ですよ。
行きたかった。仕事なんて嫌いだ!!!むきーーーー!
L'Arc×w-inds.以上です。それにL'Arcファンがずっと求めていたGLAYとのコラボ。
今回それが実現してたんですよ。
もう今年はやってくれないんだろうな。ううっ(涙)

んで、その音源とか映像が、一度ある動画サイトに落ちてたんだけど、
私はタイミングを失ってちょうど削除されてて見れなかったんです。泣
だから、今回のオンエアはものすごおおおおぉぉおおおく楽しみにしてたんです。

今週は引っ張るためにL'Arc×GLAYのオンエアするわけないと思ってたのに、
ちらっと映ったL'Arc×GLAYにもうテンション上がりました。
アパートの中で叫んだ。(←迷惑)
あぁまた事務所の意図にハマってしまった。。

やっぱりでんじゃーにいるアーティストたち、すっごくいいですねー。
ムックやシドは、無名時代から知っていたけど、今じゃすっごく人気あるし。
ムックにいたっては、あのちっちゃな箱の水戸ライトハウスでライブやってたんだからなぁ。(遠い目)

1時間番組だというのにとっても短く感じました。
来週は更に期待できるので、お暇な方は是非見てくださいな。
日テレでオンエアだけど、どの位ローカルにまわしてるんだろ。
でもあれは見なきゃ損ですぜ。へっへっへ
多分この先もう見れない位貴重なライブなので。
あーーーちゃんと全部流してくれるといいなぁ。
せっかくだからフルで聴きたいよー。 >日テレさん

そうそう、もうひとつ今週分で印象に残ったのがあった!
シドのマオくん率いるミックスバンドがL'ArcのInner Coreをカバー。
ほぼL'Arcファンでひしめき合ってるあの場所で、
L'Arcの曲をカバーするのはかなりの勇気がいるんだけど。
その上Inner Coreでしょ。すっげぇ冒険だよ。
でもね、なかなか上手かったです!Sakuraもいたしねー!
Sakuraがドラムやってるの、久しぶりに見ました。
あのフェイスメイクも健在で、何だかホッした気分になってしまいました。


真夜中に大興奮のこりんでした。
来週も楽しみ!

さて。
あの数時間で雪山に行ってきます。
また?と言わないでください。また、行ってくるんで(笑)。
支度は終わったけど、じゃっく見てて、大興奮してたらこの時間に。苦笑
怪我しないようにいってきまーす!

今週末は珍しく書きたいことが沢山あったけど仕方ない!
日曜に気力があったら書きまーす。
それでは、皆さんよい週末を!(天気予報のお姉さんみたい)


関連記事


  
コメント

なんか、一部分あきらかに私に向かって書いてる?(笑)

Sakuraとつるんで歌うことはマオがブログに書いてて、練習してきたとか本番前だとか本人もかなーりテンション上げてた様子だったけど、これだったんだね~。

マオ・・・けっこう強気だな(ほくそ笑み)
---------- まき. URL│03/02. 10:27 [ 編集 ] -----

まきさん>>

あ。バレました?笑
いやぁこれは絶対まきさん観ないと損ですよ。ふふふ・・
先週はシドがゲストで出てましたしねー。って実はチェック済みでした?

L'Arcのコピーって、オーディエンスが相当うるさくって。
一度、L'Arcのライブ前座にコピーバンドの選手権したことあるんですが、
もう盛り上がらない盛り上がらない。涙
でも今回映像見る限りではかなりよさそうだったので、なんだかホッとした部分もありました。笑

残念ながら先週でシドの出演分は終わってしまったのですが、
来週もゲストで出ると思うのでもしやるようでしたら見てみて下さい♪
---------- こりん. URL│03/03. 01:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/762-e3beeb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
