スポンサーサイト


その見つめる瞳が


il||li _| ̄|○ il||li


どよよ~~~~~~ん。
フルで観たんですよ、先週分のw-inds.Mを。
L'Arcの文字が一切出てこないなんて(白目)
あんなに喜んだのに、ただのぬか喜びになってしまいました。
ばかー!!!

いいの。
いつか信じてればL'Arc×w-inds.に巡り会えるだろうから!
私としては、更に年代を遡って、L'Arcのデビュー曲とかやってみたらどうよと思う。
慶太がデビュー時のhydeさんを見てびっくりしてるところが観たい。
想像しただけで激しく悶えそう。←ばか

そんな訳でどうもどうも!
何事もなかったかのようにお久しぶりでございます。

今週のw-inds.Mダイジェストもばっちり観ました!
なんだか、気のせいかな?
慶太がちょっと変わった気がするんだけど。
どの位溜め撮りしてから留学して、
いつ留学していつ戻ってきたのかも全く分からないけれども。
何か前とちょっと違う気がしたの。
特にエンディングらへん。
これって私の気のせいなのかなぁ。うーんうーん。

めちゃくちゃ高い声できゃっきゃ笑う慶太だ大好きだ。
そして髪型が私が大好きな髪型になってる・・・・・・・!ぎゃ!
アシンメトリーけた。大好きだ。
特に向かって右の前髪のぺろろーんって出てる所が好き。(マニアック)

あの3人のものすごおおおおおく下手くそな茶番劇が好き。
ダンスアーティスト賞、分かってるのにね。
あのわざとらしい感じがいいね。ふふふ。
アイヤ~!間違えたあ~!の慶太がホント可愛い。可愛すぎる。
SVAの慶太のやつれ具合がハンパないけど。笑
でもロンゲ慶太だろうが小坊主慶太だろうがどっちも好きだからいいや。

真昼間に龍ちゃんがいい!とREALの方でべた褒めしてたんですが、
今回の髪型もステキ!前髪があると綺麗だし色気がありますね、龍ちゃん。
本人と周りが好評な千葉ちゃんのタンパツ。
あんなに短いのは初めて観ました。
デビュー時からのファンの人にとっても初めてだよね、こんなに短髪なのは。
あの短髪に黒縁眼鏡に超笑顔・・・・・・。ぶほっ。爆笑
しかもなんだその間は!放送事故が好きみたいですね、千葉さん。笑


そういえば、慶太は花粉症になったみたいですね。
目をごしごししてるところを観たい。
FCイベで観れるかな。
花粉症じゃないことがお揃いだったのに、慶太のばかー!
私もお揃いにするために花粉症になろうかな~なんて思ったが、
花粉症は絶対きつそうなのでそんなところはお揃いじゃなくていいやい。
お揃いの腕時計はいいなぁと思うけど。(なんだその理屈)

そうだ、情報解禁日って今日だったのかなぁ。
まさかFCイベで歌う曲は言っちゃうわ、新曲のことは言っちゃうわで
ラジオ聴きながらこっちがソワソワヒヤヒヤしたっての!笑
ちなみに、私はFCイベはネタバレ観てから行くつもりです。
あれってツボを見逃したら、数限りある参戦数で見逃しちゃうからね~。
見逃すまいと、ネタバレ予習してから参戦しまっす!

FCイベまで実は1ヶ月を切ったんだねー。
早く3人の元気な姿を見たいなぁ!




関連記事


  
コメント

お~~~。
ちなみに私は仙台はネタバレなしで行くんで夜露四苦!(やんきー)
---------- まき. URL│03/06. 08:46 [ 編集 ] -----

まきさん>>

もっちろんです!
まきさんに参戦前にネタバレしたら、
その場でボコボコにされそうなので(笑)、
ひっそりとにんまりしてます~♪
---------- こりん. URL│03/08. 05:07 [ 編集 ] -----

ネタバレみたいんだけど初日~!!って感じw
早くチケット届かないかな。。。そわそわ。。。。
---------- KYON. URL│03/08. 07:31 [ 編集 ] -----

わはははは!
KYONちゃん、ウケる!
---------- まき. URL│03/08. 09:43 [ 編集 ] -----

人生初、初日なんですよ~
だからどう準備していいかわかりません(;´Д`)…
---------- KYON. URL│03/09. 19:53 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

お返事遅くなってごめんね!!
KYONちゃんは、意外にも初の初日なんだねー!!
日付的にはもう明日だよね。
もうここまで来たらどっしり構えてるのかなぁ。笑
楽しんできてね~!!
KYONちゃんの感想楽しみにしてるから♪


まきさん>>

お返事遅くなってすみません!!
いよいよ、明日なんですよねぇ。
仙台チケはどんな番号だったんでしょう?!
私もKYONちゃん並にソワソワしてます^□^
---------- こりん. URL│03/18. 02:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/763-aa3e5dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
