気持ちの在り処 理解しあえること
社会人になってもうすぐ1年になりますが、
まだまだ全然だめだめで、未だに仕事が一人じゃ出来ないです。
どんなに仕事が辛くても残業しても会社を辞めようだなんて思わないけど、
どうしてもイライラするの。それは自分に。
どうしたら独り立ち出来て、どうしたらもっと上手く仕事を捗らせるように手際よく出来るんだろ。
歯がゆくて歯がゆくて、そんなことばかりがループする自分に更に腹が立つ。

年明けにちょこっと職場が変わって、それから戻ったらすぐこれ。
必要とされてるのはとても嬉しいです。
こんな私でも、役に立つのなら。
でも必要とされてるからこそ、もっと仕事が出来るようになりたいのです。
現在、年度末と言うことで、うちの部はかなり躍起になってます。
そんな所に指を銜えて待ってることなんて、私には出来ない。
お金を貰ってる以上、それ相当の仕事をしなくちゃいけない。

ちょっと愚痴りました。
とは言っても自ら進んで入った道なので、
試行錯誤して、いい仕事が出来るように上を目指していきます。
がんばれわたし!

平日は自分の時間なんてものは殆ど取れないに等しい私ですが、
平日唯一の楽しみは、行きと帰りの電車。
好きな音楽をひたすら聴いて通う毎日。
どんなに疲れてても、どんなに眠くても、hydeさんの声と慶太の声に癒されてます。
多分今私からMP3取ったら生きていけない位、毎日の癒しになってます。

ここんとこw-inds.の露出がほんの少しだけど、ゆっくり増えてきて、
いつ収録したかも分からない姿にまた癒されてます。
例えばウインスト、例えばw-inds.M。
それに加えて千葉ちゃんのブログに、千葉ちゃんの動画に、
慶太の楽しそうな顔と、確実に留学後に撮ったであろう写真。
龍ちゃんは最近生存確認がウインストとw-inds.Mでしか出来てないから、
早く元気な姿を見たい。

やっぱり一番は慶太なんだけど、
あの顔を見るだけで、なんだかほっとしちゃうし、とっても癒されてる。
特に留学後の写真や動画は今の私の生きる源になってます。
只今、かなり綱渡り状態なんです、わたし。
ちょっと気を緩ませたら、まっさかさまに落ちていきそうなんです。
そういえば、最後にいつ泣いたっけ。
少しでも支えてくれるのがL'Arcやw-inds.の存在だから、本当に今助かってます。

ちょっと前に、うとうとしながらL'Arcの虹を聴いてて。
虹って途中でhydeさんの台詞があるんだけど。
突然耳元でhydeさんが喋るもんだから、うとうとしてた私は、
本当にhydeが耳元で何か囁いてるかと思って。
それにびくーーーーってなった私は、相当病んでると思った。笑


さて、寝なくちゃ。
のんびりぽわーんとしてたら眠くなってきました。
まだまだ書きたいことは山ほどあるけど、
少しずつ書いていきたいです。
なるべく毎日を目標に。
それじゃ!


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/764-86dbce23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)