スポンサーサイト


I'm awakening in the new world
やっべぇ。



かっこよすぎて、思わず叫んだ。←またかよ
まさかのフル!まさかのフル!二度言いますよ。
だああああってかっこいい。
なんかもう、かっこいいと可愛いばっかり言いすぎなんですが、
もうそれしか感想が出てきません。爆
実際かっこいいし可愛いんだもん!!!

先週に引き続き、でんじゃーのお祭りライブ、Jack in the box2007!
L'Arc×GLAYの曲、2曲もフルで聴けるとは思いませんでした。
TERUは誘惑をかなりきつそうに歌っているけど、
hydeさんにとったら結構平気なんですねー。
余裕で歌っててさっすがー!と思ったのは私が盲目だから?笑
逆にL'Arcの曲を違和感なくちゃんと歌えるTERU。さっすがー!!!
(あのね、贔屓目で見てるのでかなり甘い評価です)
大体、あのhydeさんがHONEYをハモっているなんて・・・・・・・!!
きっと今年のじゃっくはこれ以上のものはないだろうけど、
久しぶりに参戦しようかな。。。

今回からお祭りの名前が変わっただけありますね。
前まで「天嘉」だったんだけど、今年からびっくり箱という意味の「Jack in the box」になりました。
ホント、何が出てくるか分からない。
でも出てきたら皆を満足させる。
あーやっぱこの事務所すげぇや。

そして、テレビ初披露のDRINK IT DOWNもやってました。
私は去年ゲネプロで宇宙一初で聴いたんで、すごい思い入れがあって。
ユッキーの曲ってすごい好きー!kenちゃん曲にはやっぱり叶わないけれど、
それでもユッキーが作る曲は、すぐに気に入っちゃう。
歌詞、やっと分かったや。ライブじゃ何言ってるかなんて聞き取れないし。
hydeさんの発音じゃ所々しか分からなかったからなぁ。苦笑

考えてみたら、今週まであんだけ引っ張ったL'Arc×GLAYをあっさりトップにもってきて、
L'Arcの新曲初披露を最後の方でやってたってことは、
この番組自体L'Arcさんの新曲プロモーションの一部だった訳ねー。
さすがにL'Arcも、ただ闇雲にじゃんくいんざぼっくすの模様を出します~って訳じゃなさそう。苦笑
あとは若手を育てるために、更に認知度上げるために一緒に紹介しちゃえ~みたいな?
・・・・・・・・とな、商業的なこと大人の事情を考え出したらキリがありませんな。笑




  
コメント

え、フル?ふる!?FULLぅぅううううう!!!!????????
ちょっとすごいねそれ(/∀*\)太っ腹~!!!ニコ動見れなかった無念が晴らせて良かったね!!

私なんて前からずっと楽しみにしてたのに…関西住みが唯一嫌だと思う瞬間かもしれない。笑
まぁ馨さんが知り合いに頼んでくれたみたいだから見れるけどね★あ~早く見たいよ(/∀*\)
---------- あきんこ. URL│03/08. 14:39 [ 編集 ] -----

あきんこ>>

お返事遅くなってごめんね。
そう!まさかのフルだったんだよ~~!!!
ってもうどっかの動画サイトで見たのかな?!
ホント、無念が晴らせてよかったw
しかもちゃんと公式で、綺麗な画像だったから尚良し♪
早くあきんこと一緒にL'Arc×GLAYについて話したいわ(はぁと)
---------- こりん. URL│03/18. 02:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/765-5610de19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
