スポンサーサイト


言葉より速くキミを抱き寄せたい
元気そうで何よりです。

慶太の更新を、すっごい待っていた私としては、めちゃくちゃ嬉しかったです。
でも留学のことに関しては全く触れてないので、
なんだか本当に留学してたのか、聞きたくなります。
慶太の更新は少し前なのでタイムリーではありませんが、
いつ更新されるのかと毎日毎日のぞいてました。
(だったら更新されたら連絡メールくるようにアメーバ会員になれってのね。笑)


さて、私も何とか踏ん張って生きてます。誰も知りたかないだろうが。笑
人生初のタクシーチケット、略してタクチケを使って、
東京のど真ん中から真夜中に帰ってきましたが、
ここ最近疲れがちゃんと取れてません。
もっと寝ろってか。うん寝たい。笑

そんなタクチケ使った日はMJ観覧の日でした。
負け惜しみではないけれど、葉書持ってなくて良かったと会社の時計見ながら思った。
だって葉書持ってて行けなかったら、めちゃくちゃ悔しがってたと思うもん。
最初から行けないって分かってたから、諦めがついたんだと思いました。





  
コメント

文才→エントリーシートって考えちゃうのは就活生の性。。。


人に伝わる文章ってなんで難しいんだろう??
---------- KYON. URL│03/14. 07:43 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

ちょうどKYONちゃんにとってはそんな時期だもんね。
私もエントリーシートには夜な夜な泣かされたよ;;
もう一度書けって言われたら、多分無理だよ。笑
人に伝えるって文章って本当に難しいよね。
社会人になった今でも、すっごく思うよー。
---------- こりん. URL│03/18. 02:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/768-9de25d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
