スポンサーサイト


無邪気ってことじゃなく、どっか幼い
生きてます。(何度目だ)

というか、オフの方では笑ったり落ち込んだり落ち込んだり落ち込んだりで、
感情の浮き沈みが激しいことになってます。
まぁその話はおいおいと。

久しぶりに開いたPCだから、めちゃくちゃ書きたいことがあるー!!!

まずは、FCイベ!!!!!早く行きたいー!!
雨の中、初日お疲れ様でした。昨日だけど。笑
早速ネタバレを観ました。
感想なども聞かずに行きたいんだコノヤロー!という人のために、
ネタバレも感想も言うのはやめときます。
とにかく早く行きたい!!
ちゃんと自分が参戦したら3人のこと、セットリストなど含めて
感想を書きたいと思います。

そして、知りたくもないでしょうが、
参戦場所を書いておきます。

03/28 Zepp Sendai (有給休暇取るゼ!)
04/05 Zepp Tokyo(昼)
04/05 Zepp Tokyo(夜)

です!!!
会場にアホずらぽかーんとしてる私を見かけたら、声をかけてください♪
もともと参戦するのは2公演だと思ってたんですが、
お優しい友達が昼公演追加に誘ってくれたので行くことにしました。

初めて相方さまと参戦できます。
というのも、私は去年相方さまと一緒に行くはずが、
会社のせいで遅れたため、結局最後の最後まで合流できないままだったのです。
だから、初めて。
そしてあのわっさわっさ人が居る中、ゆっくりは聴けないでしょうが、
ちゃんと3人を見ることが出来るのだろうかと今から心配してます。
なんたって、夏のライブで毎回慶太しか観てないから、
映像としてほぼ残らないFCイベで、道産子を見る余裕はあるのだろうか。汗

おちさん企画のw-inds.グッズもVISIONで発表されましたし、
ツアーグッズも発表されましたね。



  
コメント

リーダーのポスターが私の目の前にいます(笑)
素敵過ぎです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
---------- KYON. URL│03/23. 21:30 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

うわあああ。羨ましい。
きっとKYONちゃんだったら、リーダーポスターの前で、
悶えて鼻血出してるんだろうなぁ。笑
今回のポスターは、3つ並べて部屋に飾りたいくらい!
ホントこのシンプルさがとってもいいよね。
早く買いたいなぁ・・・・・・!!!!
---------- こりん. URL│03/23. 23:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/769-a5461eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
