スポンサーサイト


7th Birthday
日付詐欺覚悟で書きます。
ちゃんと言うのを忘れてたわけじゃなくて、
人のおめでとう!を言えるほど、自分に余裕がなかったので。



まきさんに許可貰って、早速ぺたり!
めちゃくちゃ可愛いジャガs.!!!!
久しぶりに私のブログにも登場♪
慶太の髪が伸びた~~(笑)


w-inds.7歳おめでとう!
w-inds.8年目突入おめでとう!
ってな。
リアルタイムで祝えなかったのが悔しいなぁ。
去年の方がよっぽど喜んで祝ってるよ。

変わらずに、笑ってくれてたらいいな。
好きに歌って、好きに踊って、
好きに笑って、好きに話して、
そうやって仕事を好きでいて欲しい。

簡単に、仕事を好き、と言える人はなかなか居ないと思うの。
というより実際に私も仕事をし始めて、好きってなかなか言えるもんじゃないなぁと
ちゃんと噛み締めることが出来たから、かな。
やっぱり嫌な部分なんて幾らでも出ちゃうからさ。
おそらく慶太はデビュー早々それを迎えたんだろうけど。
彼だって何年も苦しんで仕事が楽しいと思えたんだろうから。

千葉ちゃんだって、龍ちゃんだって、
きっと苦しいと思った時期はあっただろうし、今思ってるかもしれないし。
それでも仕事が好きって言えてるうちはいいと思うの。
ずっと好きでいてくれることを願います。

切っても切れない縁で結ばれてる3人だと思うから、
これからも、楽しく歌って踊って欲しいです。

これからも私のビタミン剤になってくださいな。
この出会いに感謝。

いつもありがとう!
これからもよろしく!


2008.3.20
こりん

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/770-19f89a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
