“自分らしさ”と“自分”がズレてた
これも日付詐欺なんですがね。
ただのぼやきです。
読んでも損するだけです。
自分の中で、書いて消化したかっただけです。





  
コメント

蹴ったか(爆笑) ←みたかった

私も昔、トイレのドア蹴っ飛ばしたり、自分の部屋に帰って脱いだ上着振り回してそのへん叩きまくったり(笑)ふとんに顔うめて奇声あげたり、いろいろやったなぁ。

経験は少し増えたけど、今もたいして変わりません(笑)
がんばれー。
---------- まき. URL│03/21. 14:59 [ 編集 ] -----

まきさん>>

そおおおなんですよ。蹴りました、珍しく。笑 ←みせたかった

まきさんも物には当たらないと勝手に思っていたんですが、
やっぱり、何か不甲斐ないことがあるとどうしようもないですよねぇ。苦笑
布団に顔うめて奇声あげるのだったら、ストレス発散になりそうですね。(こら)

これからどの位こういうことがあるんでしょうねぇ。
がんばります!(`・ω・´)
---------- こりん. URL│03/23. 23:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/771-58dcadbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)