スポンサーサイト


抜け殻になるまで溶かして
ONE+LOVE WORLD行ってきました!!!!!
ただいまー!

感想はというと、一言で言ったらめちゃくちゃ良かったです!!!
ダンスって楽しい。
お気に入りのダンスチームも出来たよ。

今回のイベント、とても印象に残ったものは、
一番最後の主催者の言葉と、龍ちゃんの言葉でした。
龍ちゃんは、とてもいい言葉をファンに残してくれたよ。

ちゃんと一字一句一緒ではないけれど、
生きてくうえで、沢山問題はあって、
それでもひとつひとつ解決していって、
みんながハッピーになっていけばいい。
今日は、そのひとつの問題を解決したんだって。
これからまだ沢山問題はあるけど、みんなで解決していったら、
もっと皆がハッピーになるんだ、と。

とてもいいなぁ、と思いました。
龍ちゃんは照れていつものように茶化したけど、
w-inds.ファンの心にも、届いたのではないでしょうか。
少なくとも、私には届いてたよ。

来年もどうやら今回のイベントは決まったそうなので、
是非是非、沢山の人にあのイベントに参加してもらいたいです。
沢山の人に知ってもらいたいな。

主催者の言葉もとても良かったです。
何もしてくれなくていい。
ダウン症の子達が、幾らでも可能性があることを認めて欲しい。
勝手な大人のせいで、ダウン症の子達の夢を閉ざさないで欲しいと。
ただ、知って欲しいのだと。

正直言えばw-inds.メインで行ったんだけど、
イベントを通して、感じ取れるものは幾らでもあるのだと思いました。
私なんて、ダウン症について全く知らない方だから、
軽々しくこんなこと言ったらだめなのかもしれないけど、
それでも今日感じ取ったことは、持ち帰って誰かに伝えたかったんです。




そして、やっぱり楽しかったw-inds.との時間。



  
コメント

いいイベントになってたみたいですねー。
予測通り、私は土日討ち死に状態でした。
けど、ダンスバトルと龍一くんの「サンキュー」に会いたかったなぁ。
レポありがとう。
---------- かいる. URL│03/24. 00:26 [ 編集 ] -----

かいるさん>>

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。

とてもいいイベントでしたよ~!
話によると、TVで放映されるそうですね。
是非見ていただきたいです!!

かいるさんは、やっぱり土日討ち死にだったんですか。笑
だとしたら、余計に龍ちゃんの「サンキュー」は、
かなりの癒しになったかもしれませんね。笑
拙いレポですが、読んでいただきありがとうございますー!
来年は、行けるといいですね^□^
---------- こりん. URL│03/27. 00:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/772-1be38e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
