スポンサーサイト


私的仙台速報(速報になってないって?)
現在思い出しながらレポ書いてます。
今週中には絶対に出したいです。
というか気合で出してやる!

ので、とりあえずいってきましたよーという報告まで。
今回の仙台公演ですが。



完 璧 だ 。


そして


慶 太 に や ら れ た 。




慶太様祭りでした。
あまりにかっこよくて可愛すぎて、慶太に全部もってかれました。
心ごと全部。
思い出すと悶えそう。そして出るわため息ばかり。


そんな訳で、慶太にしか目線のいってない私のレポはもうすぐ出します。
お楽しみに。(?!)

関連記事


  
コメント

こりんちゃんこんばんは\(^0^)/
コメントどうもありがとうwww
いつもブログとリアル見させて頂いてます(・∀・)何

バトンにわたしの名前があってついつい嬉しくて
引っ張ってきちゃいました(´▽`)笑
ラルクはもちろん知ってるてゆか好きです!ぇ
結構アニメのタイアップ多いよねww
hyde個人でもBLOOD+のOP歌ってたし(´∀`)

いやいや(;´▽`A``何だかgdgdにしか答えれて
なくてごめんね(´・ω・`)←
声優さんは好きな人が多いからついつい
語ってしまう癖がありまして←

仙台公演参戦お疲れ様でしたwww
今の慶太は本当に色々とネ申だよね笑
また感想聞かせてくださーい!
---------- 橘 莢. URL│04/01. 22:05 [ 編集 ] -----

莢ちゃん>>

お返事遅れてごめんさない!!
いつもブログとリアル見て下さってありがとう!!
しょーもないことばっかりで、いい加減愛想尽かされそうだけど。笑

このバトンの内容見たら、莢ちゃんにぜひとも答えてもらいたくて♪
きっと私の知らない声優さんや、漫画の話をしてくれると思ってまわしました~。
予想通り、全然知らない声優さんの名前を見て新鮮だったな。
そして莢ちゃんがまさかラルクのこと好きだったとは!!
私のことじゃないのに嬉しいです。笑

今回のイベ、すっごく楽しかったねー!!
感想は随時アップしていくから、お暇な時に見にきてね~。
---------- こりん. URL│04/07. 01:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/774-de80364a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
