そんな君だから好きなんだ
行ってきました!
w-inds. fan club event 2008 
"every w-inds.day" @仙台!!!

午後は雨が降っていたものの、
始まる頃には青空が出てました。
さすが晴れ男だね。ありがとう。
夏の再来かと思って自分が雨女か雪女かと思ったよ。涙

グッツは沢山買いました。
自分が考えてた以上に、今回のグッツは欲しいものがいっぱいでね。笑
これから東京でも買い足すものがあるってのに。苦笑


ネタバレです。
長いです。
そして何よりも気持ち悪いことこの上ないです。
慶太が悪いんだ!慶太が!笑
申し訳ありませんが、道産子ファンにとっては、あんまり面白くないレポかもしれません。
いつも以上に、そして異常に気持ち悪いことは重々承知の上なので、
今回は(も?)大目に見てください。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/775-6f86d44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)