答えを導いて 消えていくだろう
東京4連戦、お疲れ様です。
未だ終わっちゃ居ないが。
意外にチケットが余ってるみたいでびっくりでした。
平日だと、もう埋まらないのかな。

ということを事務所が感づいているといいのですが。
そろそ~ろ、社会人ファンが多いのと、土日じゃないと皆が来れないことを、
知っててもらえると嬉しいんですがね。
・・・・だから今年のツアーも土日多くして!!!!

私は、去年の夏からかなり自分に我侭で、正直にライブに行ってるせいか、
ここ最近w-inds.のライブに関して、自分でもバカだと思うくらいに行ってます。
当初は、2公演だった予定が、気づけば5公演行こうとしていた。
あわよくば6公演と考えてたときもあったし、5公演行けるはずが、
4公演になったりとハプニング続きです。

そう、実は、東京全公演制覇のつもりでした。
2日はもう絶対会社から抜け出せないと分かっていたから、泣く泣く諦めました。
それでも、万が一定時帰り出来たら、と、譲ってもらおうとしてた人にメール作って、
いつでも送信できるようにしてた。
3日は、2日が落ち着けば多分行けると思っていたので、8割がた行けるかなと思って、
2日にチケットを急遽譲っていただきました。
手元にチケットあって、今日は行ける!と思っていましたが、ダメでした。
チケットが無駄になっちゃって、譲っていただいた人にも悪いし、
ちゃんとZeppを満員に出来なかった自分が歯がゆかった。

そして日付的には今日。4日。
今日は午後半休を使って、ちゃんと休みを入れたので、
相当てんぱった仕事が入ってこない限り、確実に行けると思います。
1週間ぶりの3人。早く逢いたいです。

こんな時、自分があーだったらとかこーだったらとか考えるのですが、
やっぱり無理なもんは無理なんだなーと、思い知らされた今日この頃。
私にとって、音楽は全てだけど、その全てを満たすためには働かなくちゃいけないの。
自分へのご褒美は、なかなか出来ないけれど、
せめて今日と言う日が、素晴らしいものになりますように。

きっと今日のライブを見たら、仙台とごっちゃになってレポがかけなくなりそう。
ちょっと怖いなとも想いつつも、やっぱり楽しみが大きいかな。
3日に逢えなかったら尚更かな。
自分は狂ってるなぁとつくづく思うけど、狂おしいほどに好きなんです。彼らのことが。

大好きな気持ちが、更に大きくなりそうな予感です。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/777-1d46c963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)