スポンサーサイト


サヨナラが理解らなかった
不思議な気持ちでオーラスを迎えています。
今日、オーラスなんだーって感じ。
私的初日がちょうど1週間前だったせいか、
始まったのも遅ければ、終わるのも早い感じ。
ほんの1週間でツアーが終わった感じがするんだもの。
あれだけ長いことw-inds.と一緒にじゃーにーした夏とは、えらい違いがあるよ。

この1週間はかなり濃い一週間でもありましたが、とても充実していました。
慶太のことが、改めて好きなんだということと、
やっぱり3人揃ってステージに立つと、
煌きが、その一瞬一瞬、綺麗で仕方がないんだと分かりました。
ほんと3人とも大好きだよ。

終わっちゃうんだね。
ほんともっともっと見たいよ。
あんなにいいものが、どうしてもう終わっちゃうんだろうね。
大好きな3人に逢えるのもあるけど、
ツアー中はなかなか逢えない大好きな友達さんとも逢えるから、
すごくすごく大切な時間なんです。
大切な時間であればあるほど、とっても短く感じちゃう。
離れたくないけれど、でもやっぱりそれぞれがあるから、
みんな歩き出さなくちゃいけないんだよね。

あー、なんかもう、寂しくなってきた。涙
今日は泣かないようにしよ。

昼公演行くので、リボーンは帰ってきてから録画したもの見ようかな。
CM中はPV流れそうだね。
あ。そうそう、PVも見ました。
そのお話は6日にでもしますか。

今日も完全燃焼目指して、いってきます!

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/778-c00bb254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
