スポンサーサイト


情けないような蒼さが 胸叩くけれど
w-inds.の3人、w-inds. crewの皆さん、ファンの皆さん、
ファンクラブイベントお疲れ様でしたー!

無事に終わってよかったー!と言いたいところだけど、
ちょっと千葉ちゃんが心配です。
何もないといいんだけど。


半月くらい?のツアーだったんだよね。
あっという間の春休みって感じだなー。
感想はまた後日書くけれど、(って言って更新しないことが多いわたし。爆)
とにかくお疲れ様でしたーって声をかけてあげたいです。
本人にちゃんと直接声をかけてあげられないのが悔しいけれど、
温かい気持ちを沢山もらいました。

そして、きっとやるであろう、夏が楽しみで仕方がありません。
ツアー日程によっては泣く羽目になるかもしれないけれども。苦笑


気づいた点。
これって私がおかしいのかな。
それとも私は主張してもいいのかな。

何が正しくて、何が正しくないかなんて、私には分かりっこないけど。
きっと私の意見はある意味Paradoxでもあると思うから。
だから、一意見として読める人だけ読んでください。







  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/779-2129e35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
