身体中へ受け入れて感じよう
うーむ・・残念。
当初の予定では、ちゃんと終わらせる予定だったんだけどなぁ。

というのも、w-inds.の今回のFCイベが始まってから、
記事のタイトルを、アップ順にイベのセットリストにしたかったんです。
そう、実は知らない間にネタバレを見ていたー、ということにしたかったんだけど。
私がなかなか更新できなかったせいで、昨日のアメおとで終わっちゃいました。
不完全燃焼。

・・・・・・・・はい。
そんな一人遊びです。笑

怒涛のw-inds.日記を書いていたせいで、
L'Arcのフラゲとか、まー火(またハートに火をつけろの略ね。)のDVDのこととか、
まっっっっっったくL'Arcについて書いてません。苦笑

ちゃんとDRINK IT DOWNをフラゲしました!
でも最初に聴いたのが去年の年末だったから、
やっと発売かーって感じでした。
初めて生で聴いたときから、ライブで聴いていた時間の方が長くて、
どちらかと言うとライブでの音の方が印象深いです。
綺麗な音も勿論好きです。
でもやっぱりこういう曲は生で聴いた方が盛り上がりますねー。

まー火のDVDは、開封後、何も手を付けてません。爆
いや、見る時間はあるんだけど、自分に心に余裕のあるときに見たくて。
てゆーか、L'ArcのDVDで買ってあるのに未だ観てないやつが何枚かある・・・・・・!!!
L'ArcのDVDは、w-inds.と違ってみるだけでもかなり体力を使うので(何をしてるんだ)、
だからなかなか観れてないんです。

いつ観ようかな。
・・と逆算してくとなんか果てしないことになりそうなので、随時観よう。
まず全国津々浦々おまけ映像から見ていこうかな。
kenちゃんのわんこそばが観たい・・・・!
あとね、まー火はセットリストが神がかってるので、早く観たいです。
感想は・・・・・・・書かないと思う。笑

残念なのは海辺が入ってないことだけど。
あの曲はシアキスだけなのかしら。
実はKISSの中で、てっちゃんの作った海辺が大好き。
久しぶり、てっちゃん曲でこんなに好きになったの。
大体私はkenちゃんかhydeさんの曲が好きだからなぁ。

あ。これ書いてて思い出した。
KISSの感想かいてなかった・・・・・・・・!!!!!ぎゃー
もういいっか。爆






  
コメント
はじめまして
はじめまして、w-inds.の情報を求めてこちらにたどりつきました、ときわといいます。本当にw-inds.と慶太君がお好きなんですね!とても興味深く拝見させていただきました☆
私は本格的にw-inds.を好きになってまだまだ日が浅いので、日々勉強中です(^ω^;)またお邪魔させていただくかと思いますが宜しくおねがいします♪
---------- ときわ. URL│04/08. 10:14 [ 編集 ] -----

ときわさん>>

初めまして!ブログへ訪問&コメントありがとうございます!
w-inds.の情報は他の方のブログに比べたら少ないですが(笑)、
記事を読んでいただけたみたいで、とても嬉しいです♪

私もw-inds.を本格的に好きになってからは日が浅いですよー。
でもファンに月日なんて関係ありませんよね。
w-inds.についてぽちぽち、のんびり書いていますが、
またお暇な時に遊びに来てくださいね~!

コメントありがとうございましたっ!
---------- こりん. URL│04/09. 00:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/781-20d5e11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)