スポンサーサイト


また一日が始まってゆく
色々とリセットしたいです。
特に自分をね・・・・・・・!!!切実に!!!
話し始めたらキリがないので、キリカエテコウ!(・∀・)

ういんちゃんは大阪2日間滞在ですね。
別にいつも会えるわけではないけど、東京にいないのかーと思うと、
やっぱりちょっと寂しいのよね。
早く帰ってこーい。

目を瞑ると、慶太が踊ってる姿や、歌ってる姿が思い出されるの。
あの曲はこう歌ってたな~とか、この曲のとき慶太はこんな表情だったな~とか。
去年も確かに良かったんだけど、今年はあまりに慶太の印象が強すぎて、
そしてかっこよくて可愛かったから、かなり覚えてる。
もっと観たいなぁと思いつつも、それが無理なんだよなーって現実に戻ったり。

うん、当分は夢うつつで慶太病にかかってそうです。
早く夏にならないかな。
こんなに夏が恋しいのは久しぶりです。
私は慶太と一緒で汗をかくのがめちゃくちゃ嫌いなので、
ずっと夏は嫌だったんだけど、
大好きな人達に逢える夏だったら、楽しみで仕方ないよ。


ぜっんぜん関係ない話だけど、
今クールのドラマで、見たいものがいっぱいあります。
きっとリアルタイムで観れるものはこれっぽっちもないだろうけど。涙
ビデオ撮って、色々と観ようっと。
千葉ちゃんも、またドラマの話でブログ書くのかな。

さて、久しぶりにぐだぐだな記事書いた気がする。
こんなに話が飛ぶのは久しぶり。



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/782-73554cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
