既成概念 もっと覆して
びびびびVISION CASTさん・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!


なんつー焦らしたことをしてくれるんじゃ!!!!!
鼻血が出るかと思ったよ。
まさか、けけけけけ慶太がその格好をしてくれてるとは!!!
てゆーか、どうしてその衣装は不採用なんですか?(´;ω;`)
山田くん、グッジョブ!

もしあの姿でポスターになってたら、私たぶん慶太のしか集めてなかったよ。
うん。友達と協力してトレードしてたきっと。
だって、だって、だってあの慶太・・・・・・・・(想像中)・・・・・・・・・ぱたり

VISION CASTに入ってて良かった・・・・・・・・・。
今の慶太のビジュアルで、あの格好は犯罪でしょう。
てゆーか世の中の慶太ファンを悶えさせて死なせる気ですか・・・・・! >慶太さん


変態発言というか変態目線のため、隠します。
引かない方だけどうぞ。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/783-2cf15b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)