スポンサーサイト


歌が途ぎれるまで
慶太にやられっぱなしだったので、すっかり忘れてました。(なんか語弊ある・・・?)

L'Arc~en~Ciel DRINK IT DOWN
オリコン初登場1位おめでとう!!!!!
初動枚数が、若干気になるところではありますが・・・・・・。

せっかくユッキーがステキな曲を作ってくれたのになぁ。
やっぱり一般ウケはしないのかしら、こういうの。ぐすん

月曜までは、L'Arcのランキングどうだったんだろうーって思ってたんだけど、
チェックするの忘れて、朝めざましテレビで見て気がついて!
夜に書こう♪って思ってたらすっかり忘れてた!
どんだけ昨日の夜に慶太に心ごと全部もってかれてたんだ!!!

さてさて。
最初からL'Arcにw-inds.に話がごちゃごちゃしてますが。
L'Arcのまー火は未だ見ておりません。早く観たいー。
先週は頭の中がういんずういんずしていたので、
それどころではありませんでした。(え?今週もですか?)
L'Arcちゃんごめんよ。
あまりにういんずういんずしてたので、CDTV見忘れた!ぎゃあ

ちゃんとMJとMステと、音楽戦士は見たんですよ。(ビデオでだけど・・)
いつからMJは木曜にやるようになったんでしょうね。
そして私が好きなNHKのアニメは今いつやってるの?続きが気になる・・・・・・。
前も言ったけど、あまりにライブでの印象が強すぎて、
どうもTVサイズだと物足りなくって仕方ないです。うう・・

でも、Mステの時のhydeさんがちょおおおおおお可愛くて。
小窓王子で有名なのは慶太ですが、実はhydeさんもなんですよ。
今回のMステSP、初登場特集をしてたんですが、
L'ArcさんはVivid Colorsなんですよ。10数年前の曲なんだけど。
hydeさんが髪が長い頃の。乙女hydeさんの頃なんです!!
映った瞬間、小窓にhydeさんが映されて、
笑って、恥ずかしがって手で顔隠して、顔伏せちゃったんですよ!
あーもうかわいいいいい!!!萌

印象に残ってるのがその位なんですが・・・・・。汗
いやっ・・・・・音楽戦士もMJもちゃんと見たんだけどねぇ。。
ライブで観たいライブで!


そして話は飛びますが、早速PATiPATiとARENA買ってきました!
雨の中、必死に雑誌を守ってたよ。
自分は濡れてもいいから雑誌だけは!みたいな。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/784-d38e7f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
