スポンサーサイト


安定への道?それとも変化へ繋がる意思?
ライブトークが、決定したみたいですねー!わーい!


L'Arcの時のように、仕事に邪魔されないといいのですが・・・・・・・。
あの時もかなーり私の中でがっかりしたんだよ。だってL'Arcだよ。ライブトークだよ。うわわーん

ういんちゃんのライブトーク、初めて観れない可能性がある。
平日のライブトークが、こんなに恨めしいなんて(白目)。
あー早く新人から抜け出したい!!!

私のブログを長いこと読んでくださってる方はお分かりかもしれませんが、
うちの会社は、新人は秋までひたすら研修のため、
ちゃんと職場に配属されるのは大体9月後半なんですよ。

だから下っ端時代は、まだまだ続くわけです。
それでなくても、未だバリバリ仕事しまくってる人に比べたら、ちゃんとこなせてない私なので、
教えてもらわなくちゃいけないことは山積み。
私の身勝手な理由で、「じゃ、帰りまーす」だなんて言えないのです。ぐすん
(とは言え、FCイベのときはかなり無理を言ったせいで嫌味言われた・・)


そうそう、今回のプロモーションは、一人ずつ動くんですね。
力入れてるのかな。
一人ずつ動くっていうと、L'Arcに近いものを感じますな。
L'Arcの場合は2人ずつで動いたりするんだけど。
当初14日は、名古屋と福岡に分かれてるから、どっちか録音だろうと思っていたんだけどね。
ちゃんと皆分かれていくんだね!
千葉ちゃん、名古屋メシを食べて帰るのかな。
慶太は福岡!もつ鍋お土産で待ってるからねー。(言うだけならタダ)
龍ちゃんは地元北海道だから、家族に会えるのかな。
・・・・・まぁ、全部見れない聞けないので、いいっか。涙

TVの方は幾つか観れそうなものがあるので、楽しみにします。
ちゃんとチェックしないと、ビデオの予約時間を間違えそうー。
せっかく千葉ちゃんが教えてくれたんだから忘れないようにしなくちゃね。

千葉ちゃんと言えば、早く千葉ちゃんパーカー届かないかなー。
デザインが可愛すぎるので、買いました!
注文書自体は仙台公演でもらっていたんだけど、いざ注文したのは東京公演だったんです。
予定では9~16日に届くはずなんだけど。
3月公演で注文した人の分は、既に届いてるみたいなので、もうそろそろ来るかな。
どでかくw-inds.!って宣伝してる訳でもないから、休みの日に着れるー♪
さすがに夏のツアーに着てくる人はいないだろうから、
来年のFCイベに、着てくる人いそうですね!

この記事書いたの忘れて、私が来年のイベに着て行ってたりしてね。
来年記事読み直してみよ。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/786-cfd55071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
