スポンサーサイト


振り返らないで広い海を越えて
去年の今頃って、一体何してたんだろうなーと自分のブログを見返していたら、
ちょうどこの13日から14日位で夏のツアーの第一報がきてたんですね。
そんな季節だよなー。
って、もうかなり前からツアー早くこいこい言ってますね。

私って、性格上かなりしつこいので、
ずーーーーっとその話題についてばっかり言ってるみたいなんです。
自分でも感じるくらいなんだから、きっとこのブログ読んでる方はまたぁ?って感じですかね。
毎日、そして毎回違う話題を書いてる人ってホント凄いですね。

しつこい性格をしているせいか、一度ハマりだすと、なかなか飽きません。
だからL'Arcファンでいるのもかなり長いし、
w-inds.に至っては、ここ数年で恐ろしくハマってる。
もうオフの人には何度ともなく「未だ好きなの?」だとか、
「いい加減にやめたら?」とか言われます。

同じツアー何度も行くのは、やっぱり分からない人には分からないみたいですね。
多分、ファン同士だと、これは何度も行かないと・・・!!ってなるんだけど、
好きじゃなかったらそうは思わないもんね。私もそれは分かる。
5日の昼公演で慶太までもが言ってました。
『僕、どんなに好きなアーティストでも2回くらいしか行けない』

そんな貴方たちのライブに何度も行ってるんですが・・・・・・!!

この辺のくだりは、3人ともファンから反感を買ったけど。
考えによっちゃ、リピーターが生まれるライブってかなりいいってことだよね?(と思いたい)


そうそう、L'Arcのライブは今週末からいよいよ始まります!
4人は海外と日本を行ったり来たりなんですねー。
w-inds.の3人に比べて、4人て一体何をしてるのかさっぱり分からないんですよね。

別にストーキングしたい訳ではないけど、TV収録いつやってたとか、
レコーディングしてましたとか、ほぼ分からないのです。
後で会報のhyde's Diaryでやっと知る感じなんですよね。
だから、w-inds.を本格的に好きになった時、こんなに曝け出して大丈夫?!とまで思ったから。
宣伝部長と言う名の千葉ちゃん、ブログで色々と教えてくれてかなり嬉しいです。
宣伝部長ありがとう。笑

w-inds.も私が知らないだけで、レコーディングを前々からしてるだろうけど、
L'Arcはいつ作った曲で、いつレコーディングしたのか分からないから、
hydeさんの歌い方で判断するしかないんですよねー。
それも素人の私の耳だからなんとなくしか分からないしなぁ。

んで!いつの間にかライブグッツ更新されてる!これこれ!
海外公演用は少ないけど、日本公演で少し増えるんだとか。
今回はタツノオトシゴかぁ。
パンフは買うとしても、Tシャツどうしようかなぁ。
公演毎に色が違うとかやめてくれー!
日本しか行けない人間としては、海外のが欲しくなっちゃうじゃないの!!
(ファンって収集癖のある人が多いと思うのは私だけ?)
A1サイズのポスターってどの位の大きさだっけ?
見た感じではかなりよさそうなショットなんだけど、うーん悩むなぁ。

うがうが言いましたが、体調崩さずに海外ファンを楽しませてきてね。
ホームの日本でどっしり待ってるからねー!
海外遠征するファンの方も、お気をつけて。
無事に、ライブが出来ますように。
無事に、東京ドームで逢えますように。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/787-fa5b557e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
