

側にはいつもその笑顔
なんてこった(゚д゚|||)




記事が一瞬にして消えた。
もう何度目これ(白目)。

あー書く気なくした。
とりあえず、何が言いたかったって、

宣伝部長(年齢:23)、お疲れ!

いっぱい宣伝してくれて、色々とO.A.情報教えてくれたけど、
見れないよおおおおおお!!!!うわーん。
気持ちだけ、ありがたーーーーーくいただきときます。

慶太や龍ちゃんが何したとか気になるけど、
年下組がブログを更新してくれるだなんてこれっぽっちも期待してないので、
だいじょーーーーぶ。千葉ちゃんありがとうー!
・・・・・・千葉ちゃんに癒された。

まさか千葉ブログがリアルタイムブログになるとは思わなかったけど、
なんだか嬉しいなー。
千葉ちゃんファンは大喜びなのかしら。

慶太がこんなにファンサービス良かったら、それはそれで気持ち悪いが。笑
さぁて寝よ。





関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/788-97354cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
