スポンサーサイト


どうにも出来無いと知っても
昨日の記事で、間違えたこと言ってました。
書いた後に気づいたんだけどね。
慶太もリアルタイムブログ書いてましたね。
Mステ初出演のときに。異様に更新してましたねー!
すっかり忘れてたよ。ごめん慶太・・・・・。
気持ち悪いなんて言ってたけど、めちゃめちゃ嬉しがってたじゃん私。あははは・・
前の慶太の話だと、今までのブログには戻らないって話だから、ないのかなー。

千葉ちゃん、龍ちゃんとブログを更新してくれたんだから、
慶太もそろそろ福岡ネタを書いてくれるといいなー。
てゆーかおちさんと仕事したら書くんじゃなかったのか?!
・・・・・・そうだね、期待しちゃいけないんだったね。
けえたぁあああ、いつでも待ってるよおおお。

久しぶりにw-inds.の昔の映像をぼややーんと見てました。
とりあえず見ていたのは、去年の中国公演の。(昔でもないか・・)
FCイベ前に中国公演で、日本よりも先にパフォーマンスが披露されてたような。
確かJourneyが発売されてすぐだったんだよね。
オープニングのCrazy for you、すっごく好き。

で。
見てて思ったんだけど、どうも春の慶太がツボみたいです。
春の慶太っていうと、なんかアホっぽく聞こえるけど。笑
そういや、Journeyのときのメイキング写真がかなり好きだったっけ。
ちょうど年明けに慶太が髪を切って、ダンススタイルに初めて3人で出たんだよね。
あの時の慶太も神だった。
そのままそれで中国公演、FCイベって始まったんだっけ。
覚えてるもんですね、こうしてみると。

今の慶太がかっこいいのも、春だからですか?
それとも春で私の頭が更にバカになってるから
慶太ならなんでもよく見えちゃってるのかな。笑

ラジオで花粉症じゃなくてハウスダストのせいで鼻水と咳が出てた、って言ってたけど、
本当はどっちだったんだろ。ちゃんと治ってるといいんだけど。
私がいっぱい掃除してあげるのに。
これでも尽くすのは好きなのよ?(どんな告白だよ)


あっちゅー間に4月も半月。
4月の一週目が濃かったせいで、
今でもなんだか心が此処にあらず。(これでもちゃんと仕事してるからね!)
今月は別の件で楽しみがあるから、それを目標に頑張ります!

じーだぶりゅーもあとちょっとかぁ。
本当は28日と30日を休みにして、6連休にしたいとこだけど。
世の中にはきっと11連休の人もいるんだろうなぁ。
私がそんなことしたら社会復帰できなくなりそう。笑

あの日が、もうすぐ来る。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/789-05a1c015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
