スポンサーサイト


同じ空見上げ 思っていますか?
勘違いヤローになってもいいでしょうか。


私のブログ、慶太に見られてるんじゃないのか?!



というね!勘違いをしたいくらいです。
なぜか。
あんなに更新されてなかった慶太ブログ、
昨日私の記事で福岡のこと書いてくれないかなーとかブログ更新しないかなーとか、
おちさんと仕事したら書くんじゃなかったのかーとか、
色々書きましたが、それに慶太が答えたみたいじゃない!!!(という勘違い)

いやいや、めちゃくちゃ嬉しかったです。
久しぶりの更新も、慶太のふにゃふにゃな感じも。
同じ時期に同じことを考えていただけでも嬉しすぎる。(気持ち悪いですかそうですか)

だいぶテンション上がって、頭痛いのが一瞬吹き飛んだ(笑)

実は夕方頃に突然頭痛くなり始めまして。
なんとか定時まで頑張りましたが、PC画面見るのも辛くて帰ってきたんです。
仕事残ってたけど、もう無理ーって感じで。

歩いて足が地面に付くたびに、ずうううんって頭に響く感じでした。
私は偏頭痛持ちでもないので、久しぶりに頭痛くなりました。
電車で死にそうな顔で乗っていたのを、知り合いに見られなくて良かった・・・・・・・。

その頭痛い中、慶太がブログ更新してたのに仕事帰りに気づいて、テンション上がる私。
あああありがとう慶太・・・・・・。



んで。
帰ってきたら頭いたいくせに更にテンション上がりましたー!

パーカー!!!!!!(きらりーん)

待っていたよこの日を。
続々と皆が届く中、早くうちにも届いたらいいのにーって思っていたので、
嬉しくなって早速着てみました。

さすがにこのブログに私の姿を晒すのは恥ずかしかったので、
もう一つのブログでどうぞ!笑

これ、丈が長いとは聞いていたんだけど、
今年だけで終わらないよね・・・・・・・・?
今年の流行で丈の長いTシャツやらパーカーいっぱいあるけど、
絶対今年で終わると思って買ってなかったんです。

もしや来年着れない・・・・・?!
そして今年はもう暑くて着れない・・・・・・・・!?

あと不安なのは、紐がふっといんですよね。
これってレディースとジュニアサイズだけなのかな。(お友達が嘆いていたのでね)
それとも紐が足りなくて東京の方だけ太いのかしら。

ちょっと色々と不安にもなりますが、とりあえず届いたのでいいっか。←


関連記事


  
コメント

リアルタイムチェックしちゃった(笑)
かわいいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

私もお金に余裕が出てきたので白いパーカー申し込もうかな(*´∀`)
---------- KYON. URL│04/18. 07:49 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

リアルタイム観てくれたんだねー!ありがとう!
私の周りでは白パーカー買ってる人は観たことないから、
ぜひ実物を見てみたいなー!

KYONちゃんお金に余裕!?
何かかってくださぁあい。(by涼平)笑
---------- こりん. URL│04/20. 22:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/790-1a125fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
