スポンサーサイト


気持ちは冬を越えてゆく
週末だーい!いやっほう!

あと1日あるけどね。笑
この一週間は電車遅延に悩まされました。

私は余裕で会社について、暇だな~って思える位早い時間にいたいのに、
電車遅延のせいで焦りながら会社に向かわなくちゃいけなかったんです。
今週は特に遅延が多かったので、余裕で会社に着いたー♪
っていうのが少なくて、気分的に良くありませんでした・・・・・・。

何が何でも、地を這ってでも会社に行けって言うくらいだし、
私も遅刻するくらいなら休んだほうがマシ!と思うので、必死ですよもう。
ちゃんと遅刻せずに済んだけど、会社に行って誰かがいるなんてムキー!!!ってなってました。
誰もいない自分のフロアに行くのが好きなのに。

来週は電車遅延がありませんように。


家と会社の往復電車の中で、音楽プレイヤー聴いてますが、
私って相当狂ってるのか、そのプレイヤーの中に、L'Arcとw-inds.しか入ってません。
普通は色んなアルバム借りて、色々入れるんだろうけど、
私って全然飽きないから、音楽までもがひたすら同じ人達の声を聴く。
飽きない、っていうよりしつこいからなんだよね、これ。

そして、更に偏ってるのは、L'Arcライブ前にはひたすらL'Arcを聴いて、(毎日往復2時間以上)
w-inds.ライブ前にはひたすらw-inds.を聴く。
プレイヤー落として、誰かに曲リストを見られたら、かなり気持ち悪がられるんだろうなぁ。笑

iPodと悩んだけど、私は電気製品はS●NY贔屓をしているので、
結局買わなかったんです。
慶太のおそろのプレイヤーもいいけどなぁ。
一度、hydeさんの個人携帯がTVに晒されたときに、
hydeファンが一気に同じ携帯になってました。
分かりやすいなーファンて。(←お前もだ)

私の友人にも慶太とおそろのピンクのiPodを探していましたが、
既に販売終了になってたみたいで、泣く泣く諦めてました。笑

慶太ってピンク好きなのかな。
おちさん企画でも、千葉ちゃんのピンクのサッカーボールみて
可愛い可愛い言ってたし、(そんなこと言ってる慶太が可愛いわ)
私服でもよくピンク着てるし。
でっかい男がピンク・・・・・・!!!わははは
いや、私はかっちょいい男×ピンクは大好物なので全然構いませんよ。
前に、慶太にパステルピンクのTシャツあげようとしてたしさ。爆

はあぁぁああ。今のビジュアルの慶太でピンク着てくれないかなー。
そしたらめっちゃ鼻血出すよ貧血起こすよ目がハートになって戻ってこれないよ。

・・・・・・何考えてんだ私。さっさと寝よ。
関連記事


  
コメント

私も人より先に着いておきたいタイプかも☆
面接はいつも30分前到着w

そして新曲でちゃうと一日中同じ曲聴いててもあきないよ(笑)


気が合うね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ピンクの似合う男の人は素敵だよね!!!!
---------- KYON. URL│04/18. 07:58 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

KYONちゃんは慶太みたいな感じだねー!
(JUNONで慶太は待たせるのが嫌って言ってたの)
私はどうも最近時間にルーズになりそうでね;
心を改めなくては!苦笑

そういえば、千葉ちゃんもピンクをよく着てるよね。
ブログのトップをピンクTシャツで載せちゃうくらいだしねー^□^
パステルカラーの似合う男の人って、
観てるだけで惚れ惚れしちゃうの~。←
---------- こりん. URL│04/20. 23:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/791-1441b534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
