変わりたいヤツだけ乗ってMove
わかっちゃいるが。
w-inds.夏ツアー決定おめでとう!

やっと言えたー!
はなからやるって思ってたし、このブログで何度ともなく出してた話題でしたからねー。
今年は少し遅い告知でしたが、やっぱり4月後半に会報が来て、
そこで申し込みが始まるんだねー。

早めにツアー日程を知らないと、夏休みの予定が取れないからねー。
うちの会社は(も?)パターン制なので、部内で調整が必要なのです。

どれに行こうかなーとか、誰と一緒にどこに行こうかな~なんて妄想するのが好き。
確か、タモリさんは時刻表見ながら旅をするんだよね。
それと一緒。
私もツアー日程みながら、妄想ツアー。(最終的に妄想じゃなくなることもあるがw)
周りから見たら、だいぶ危ない人ですけどね。笑


んで。
アメあと発売まであと3日!
私は新★堂さんで予約したので、フラゲは出来ませんが、
ポスターがついているそうなので、楽しみに水曜まで待ってみます。
どんなポスターになるんだろうなぁ。
もう我慢出来ん!と思ったら火曜に店頭に行って通常盤買うかもしれないけど。爆

カップリングを早く綺麗な音で聴きたいなぁ。
機会があって、綺麗な音で一度聴いたんですが、
めっちゃ良かったから早くまた聴きたくて。

今週から、アメあとプロモーションでメディアラッシュですね。
ラジオや雑誌はもう始まってたけど、うちの地域では聴けないものばかりだったのでね。
ちゃんと録りこぼしないようにしなくては。

新しいビデオで、スタンバります。
メディアラッシュと共に、私も仕事が立て込みそうなので、
きっとリアルタイムで観たり聴いたり出来ないだろうから、
仕事で凹むのに、更に凹まないようにしなくては。

今週も頑張るぞ!

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/793-b481a227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)