両手にあふれる安息を優しく奏で
お風呂に入る前に、今日のブログでこれとこれを書こう!
みたいなことを考えてたんだけど、お風呂入ったらすっかり忘れてしまった・・・・・・・!
やば。なんだっけ・・・・・?汗

今日はhydeさん表紙のmusicぴあと、千葉ちゃんが宣伝してたanを買ってきました!
てっきりanの方はフリーかと思ってたんだけど、お金掛かる雑誌だったのね。
立ち読みの時点で、静電気かなんかで紙と紙にくっついてたらしく、
千葉ちゃんのページが何度ぺらぺらしても見つからなくて。
載ってなくても100円だから買ってやるー!と半分ヤケになって買ったのでした。
いやっ、家に着いてちゃんと観たら載ってましたよ。
千葉ちゃん信じてよかった!

会社帰りにバイトの情報誌を買う社会人2年生。うーむ・・・・・・。笑
いや、私は決して転職なんぞしませんよ。
今の会社は好きだもの!


hydeさんの方。
あーやってhydeさんがL'Arcのメンバー以外の人と、一緒に揃って映ってる感じね。
まだちょっと違和感があるなぁ。
hydeさんソロツアーでは、hydeさんなりに考えて、
普段ライブに行けない人も行けるように、ってことで、
同じ場所に6日間も留まってるみたいですね。

今日ライブあるんだーチケット当日に行って買って、
ライブみようかなっていう風になるのが狙いみたい。
熱狂的な子も行けるけど、チケットを余らせる日も欲しかったとか。
男の子にも最前で盛り上がって欲しいとかね。

その想いはすっごくありがとう!!って思うんだけど。
hydeさん、残念ながらそうもいかないみたいよ。

確かにチケットは多少余ってるみたいだけど、
東京公演は相当な激戦区で、全然取れやしない!!涙
横アリスタンディングで普通に埋まってしまうんだから、
hydeさんの意図するところには、なかなか無理なんじゃないかと。
小さいライブハウスももう一度やって欲しいな!

シングルも、ツアー前に出す予定だとか!嬉しいなー♪
雑誌でこうやって言ってくれてすっごく嬉しい!
今回はプライベートインディーズレーベルからなんだね。
早く聴きたいよー!!

ふと気づいたんだけど、私って知らない間にhydeさんと髪の長さが形が一緒だ。
意識して伸ばしてた訳でもないし、一緒の髪型にしたいのー♪って訳でもないのに、
いつの間にやらそうなってる・・・・・!
しかも今回hydeさん髪切ってちょっと短くなってるんですが、
実は私も来週ちょっと短くするつもりだったんだけど・・・・・・・・!
まじで偶然です。

なにこれ、意識せずに一緒になってるって、もう私イっちゃってる・・・?!
慶太の分け方とは意識して一緒にしてたんだけど。
慶太が左分けのときは私も左分けにしております。(それもどうなの)


あ。書こうとしたこと思い出した!
くだらねぇならごーあぬく!でなくてくだらねぇのでお暇な人はどうぞ~。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/794-9ade329f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)