スポンサーサイト


まだきっと“見てくれ”は頼りないさ
ぬおおおおおおお!!!!


と言うわけで、ラジオ観覧にどうやら外れたようなので、
私は留守番組でPC前でスタンバイ。
でもお友達が当たったみたいなんで、w-inds.と一緒にしっかりみようかと。(←迷惑)
私の中で認めたくなかったので、火曜に葉書発送だった(らしい)のに
昨日までまだ私は外れてないんだ!と思っていました、本気で。ははは!
だって、、前回めちゃくちゃ良かったし、w-inds.を2人占めだったからさー。
次こそ当てるぞ!

そうそうそうそう、日付的には今日やってた音楽戦士。
いつの間にか寝てて、ビデオも録ってなかったから見逃しました。
優しいお友達さまのお陰で直ぐにガン上がりのw-inds.を見ましたが。 
ありがとうございます~~! >私信

ここ何日かでプロモーションがいっぱいあるので、
ついていけてるかな?ちゃんと見逃してないかな?と手帳とにらめっこしてます。
まさにevery w-inds.dayだね!

さて。
私が山ほど書くことがあって、平日からむずむずしてた話題を、
今日から少しずつ書いていきます。
大して面白くはないけれど、お付き合い願います。
まずはJUNONからかな。



  
コメント

いやーハマりすぎそうで怖いんですケド(笑)
---------- かいる. URL│04/26. 21:47 [ 編集 ] -----

うん。ハマりすぎてもう何を目指してるかわかんなくなりそう(笑)
---------- くん. URL│04/26. 23:01 [ 編集 ] -----

かいるさん>>

おおっと!かいるさんハマりそうなんですか!
私の中で、龍ちゃんが髭を生やすと、
今回のFCイベのエコバックに描かれてる、
あのおじさんになるんじゃないかと・・・・・・・!爆
---------- こりん. URL│04/27. 01:17 [ 編集 ] -----

くんさん>>

くんさんも平気な方なんですねー!
お二人とも許容範囲が広いから許せるのかもしれませんが、
だめな人は絶対だめって言ってそうですよね。
それよりもB型組ファンがなんと言うんだか・・・・・!

w-inds.3人とも髭生やしてると思うと・・・・・。
3人並んでJUNONに出て欲しいもんですwww
---------- こりん. URL│04/27. 01:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/796-7ee44ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
