スポンサーサイト


Special Thanx!
祝!50000HIT!!!!!


きゃあああ!!!
ありがとうございます!!!

いつも読んでくださる方も、うっかりクリックしちゃった方も、
ブログ更新してなくてもいつもチェックしてくださる方も、(いるのかな)
ただの通りすがりの者ですけど?って人も、

ありがとうございまーす!!!!
めちゃくちゃ嬉しいです。

ブログを始めた当初、5万HITなんていくなんて思わなかったなぁ。
大体、カウンターの存在やアクセス解析の存在を知ったのも
始めてから半年経ってからだったしねー。

ブログの始まりと共に、私のPC人生?IT人生?は始まったのかも。
(決してオタク人生とは認めたくない!)
言いすぎなのではなく、私が自分のPCを持ち始めた時に、
この人生は決まっていたのかなー。

そんな人生の一部でもあるこのブログ。
思い起こしてみるとブログ人生を始めて3年目。
もうすぐ4年目。
私が初めてPC持ったのは2004年4月。
インターネット開通したのは2005年5月。
w-inds.は既にデビューしてるし、
今働く業界に居る身としては、かなり遅いですよね。

そんな私がこんなに続くなんて。
やっぱりしつこいなぁ、私って。笑


こんなにしつこい私で、
いつだってらるくらるく、ういんずういんず、
ひたすら言ってる私ですが、これからもお付き合い願いますー!

本当にありがとうございます。



アリガトウ!!All My Passed Days
All My Loneliness
強さと優しさをくれるよ
心に希望 そしてLove & Peace
“明日”はいつも旅立ち

By Special Thanx!


2008/04/27 こりん

関連記事


  
コメント

50000HITおめでとうございます!すごいなあ。
これからもこりんさんの愛を語り尽くしてください。
楽しませていただいてます。ありがとう♪
---------- くん. URL│04/27. 02:26 [ 編集 ] -----

くんさん>>

ありがとうございますー!!
自分でもびっくりな数字です、ここまで来ると!
これからも、くんさん、また読んでくださる方に、
私の愛をいっぱい語っていきます!←ある意味迷惑

これからも、どうかお付き合い宜しくお願い致します~!
---------- こりん. URL│04/27. 23:51 [ 編集 ] -----

こりんさん!!
お久しぶりです♪♪
ミオです!!

50000HITおめでとうございます^^★
すごいですね^^

いつも、こりんさんのお話を
ニヤニヤしながら見てますよ。(←ちょっと危険。笑)

これからも
こりんさんの、面白くて、素敵な更新
楽しみにしてますからね♪♪

それでは、また!!
---------- ミオ. URL│04/28. 10:58 [ 編集 ] -----

ミオちゃん>>

ミオちゃんお久しぶりですー!
お祝いコメントどうもありがとう!!

こんなにアクセスしてくれたのも、ミオちゃん始め、
読んでくれる方がいるから出来たんだと改めて思ってます。

ミオちゃんも、ブログ復活おめでとうございますー!!
きっと学校が忙しいのかな~なんて思いながらいつも観てますー!
(そう、私もニヤニヤしながら!笑)

これからも、マイペースに更新していくと思いますが、
お付き合いお願いしまーす^□^

---------- こりん. URL│04/29. 11:55 [ 編集 ] -----

まぁ!!
こんな私のつまらなさ100%のブログでも
こりんさんのように
優しい目で見てくれてる人がいるとは・・・・!!

感謝です^^
そして、それを知ったからには
これからは、いい文章が書けるようにしなきゃ!!
↑見栄っ張り。笑

是非、こりんさんのような
素敵なブロガーさんになりたいものです^^
---------- ミオ. URL│05/01. 19:56 [ 編集 ] -----

ミオちゃん>>

ええぇ!そんなつまらないなんてとんでもない!
毎回楽しく読ませてもらってます!
見栄っ張りは私も負けませんぜ!笑
なんとかして書かなくちゃー!って書いてるときもあるからね。(おい)

ミオちゃんに、これからも読んでもらえるような
ステキなブロガーになれるように日々精進しまーす!
って大して成長ないブログだけど。笑

これからも、お互いいい記事が書けるといいね♪

---------- こりん. URL│05/02. 21:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/798-0cdaa711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
