誰だ考えたのは。
w-inds.のこと書こうと思ったけど、ちょっと待った!!!
L'Arcさん、台湾公演お疲れ様でした~~!!!
上海公演とうってかわって雨ざーざーじゃなくて良かったねー。

そして、今日の朝、メールは突然やってきた。

なんつーことしてくれやがるんだ!!!

生中継っすか。
そこまでするんすか。
やっぱりお金取るんすか。

えぇ、行きますよ。
チケット取れるなら行きますとも!!!!
こうなりゃパリ公演見てやるぞー!!!おーーーー!

でもね、肝心のチケットが絶対取れない気がする。
特に東京地区。新宿でしょ?
東京ってL'Arcファンいっぱいいるじゃないか!涙
だからってそれだけの為に新潟まで行ったりする気力はないし・・・・・。

まずはチケットだチケット!
それから色々考えなくちゃ。

もともと知ってはいたけど、なんかここまで来ると相当イっちゃってますね、私。
すっごく気持ち悪いのは重々承知です。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/799-56dfa05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)