前半戦終了
じーだぶりゅー前半戦は、一言で言えば『充実した連休』。
28日は仕事が休みになったので、4連休。
普段出来ないことを色々と済ませたり、遊んで遊んで遊んでました。
ホント、私って遊んでばっかり。汗
会っていた人が濃ゆい人なだけに、かなり思うところは色々と。まぁ追々ね。

んで、遊びに全力投球していたので、もうすぐ充電が切れます。ぷしゅ~
28日オールして帰ってきて2時間寝て、起きた瞬間に色んな意味で興奮して、
すぐに出かける準備して同期と買い物して、ご飯食べました。
まぁランナーズハイで最初は勢いでやっていけましたが(笑)、
夜ご飯食べた後くらいから、もはや死んだような顔でみんなと一緒にいました。ごめん・・

頭は死んでいましたが、ARENAスペシャルだけは忘れませんでした!
だってけたけたがあまりにステキなので、すぐにでも手に入れたかったのです。
帰る途中に本屋に入って、ものの一秒でARENAを見つけ、数秒後にはレジにいました。
中身なんぞ見ずに買いましたよ。ははは
だってけたk(略)

そんな訳でまた感想書くものが増えましたが、ちゃんとアップしていく予定です。
GW後半戦が待っているので♪
とりあえずは今日、30日を乗り切ったら何とかまた遊べそうです。

働くために寝る!おやすみなさーい。

関連記事


  
コメント

お久しぶりでーす!
メールも最近してないので、とりあえず生存確認しにきました(爆)←ウソです。
私にはとりあえず黄金週間なんてものは関係ないので・・・。
楽しい黄金週間をお過ごしください♪
---------- ゆのか. URL│05/01. 23:20 [ 編集 ] -----

ゆのか>>

お久しぶりでーす!
ってホントメール返せてなくてごめんなさい。。
ブログの方では、ゆのかの生存確認をしてるよ~。滝汗
またチャットが出来るといいんだけどねぇ。。

ゆのかの職業はちょうどみんなが休んでるときに
働かなくちゃいけないんだもんね。
ぐりぐりわいわいな週間が終わったら、
ゆっくり休みが取れるといいね♪
---------- こりん. URL│05/02. 21:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/801-22fbc853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)